掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

683 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/18(Wed) 18:46
>>673

葉月
「残像って 幻の事よね 
 それがどうしたのよ」
ハイジ
「御主人殿 ワシもさっぱり分りませぬのじゃが」
古泉一樹
「これはですね 科学的に言うと 動いているものを暫くみて
 急に動きを止めると それまで反対方向に動いているような印象が残る事です
 簡単に言うと、電車に乗っていると それを体験します」
クルル
「クククク こんな感じだと思うぜ 
 それで>>673は何が良いてえんだ」


>>674

葉月
「そうね あたしは考えられないわ」
古泉一樹
「僕でしたら 涼宮さんの暴走による 世界の崩壊でしょう
 ですから 彼(キョン)の力と 仲間達が力を合わせて解決します」
クルル
「俺はケロン星の科学力で対処するぜ 正し…そついは
 難しいぜ モアが破壊しちまったら 止めるしかねえな〜」
ハイジ
「ワシは、分らんのじゃが…」


>>675

葉月
「…そう言う事って今まで無かったわね
 もしかすると それってラスボスと言う事かしら」
ハイジ
「ワシは経験がないのじゃが…それで>>675殿は
 えくすとらぼすの事を言っておるのじゃな…」
古泉一樹
「…ハイジさん ゲームでは良くあります
 EXボスと言うのは、おまけのボスです 

 僕達の場合は、周防九曜でしょうか
 彼女とその協力者が 厄介でしたが…意外な先兵のお陰で
 逃れられました」
クルル
「…燃える演出じゃねえか だが、体力を消費している状態だから
 取りあえず 逃げるしかねえよ だってよ 普通はねえだろう
 そんな事は まあ RPGならありそうだけどな」

>>677

葉月
「登山だったわね しかし 頂上を目指すにも
 どこの山なのよ」

古泉一樹
「…富士山ではなさそうですね>>677さん
 成程 あの山ですね 箱根は定番中の定番ですからね」
ハイジ
「ワシは飛んで行くので歩いたりはしないのじゃが」
クルル
「…ペコポンの山も絶景じゃねえか ケロン星にも
 あるんだぜ 此処よりも高けえからな そのケルルン山だがな」


>>679 シルバー&桜華院詩音&ゲンブ

古泉一樹
「ええ 僕も気にしません ですが 東京都は゛風水゛を考慮して
 作られたんです 当時 徳川家康は、風水師と相談して江戸を作ったんです(げんぶさん)」

クルル
「おめえ 言葉を間違ってねえか それを言うなら゛緊密事項゛じゃねえーか
 まあ 惑星によっては 政府の圧力をかける場所もあるかなら 無理もねえが(詩音)

 そうだぜ こついは、スイッチによって出す色を変えられるんだ
 俺は、このメカカービィー達の色を変えようと思うんだが…シルバー」

葉月
「同棲って 違うわよ 耕平の家族も住んでいるのよ
 後、あたしと妹のアルト エルフリーデ ハイジが住んでいるわ
 あんたって天然なの 居候なのよ 詩音

 因みに 骨董店の名前は、マルミ堂なのよ(シルバー)」

>>680

葉月
「ハッスルね そう言えば運動してないわね
 少しリズムに乗って ダンスをしようかしら」
ハイジ
「ワシは、いつもで元気なのじゃが 今回は特別に参加するのじゃ」
古泉一樹
「そうですね ダンスがいいでしょうね」
クルル
「俺は…したくねえな まあ ラジオ体操ならいいか」

葉月
「今日はここまでね また会いましょう」
ハイジ
「またのなのじゃ〜」
古泉一樹
「皆さん またお会いしましょう」
クルル
「それじゃあばよ〜」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)