掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

679 名前:シルバー&桜華院詩音&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/17(Tue) 23:41
詩音「続きで〜す!」

>>663
詩音「あ、差し入れありがとうございます♪」
ゲンブ「その後、スタッフが美味しく頂きました〜…。」
誰だスタッフって!!
詩音「あ、安心して下さい!ちゃんと私達が頂きますから!
ゲンブ様!ちゃんと貰って下さい!」
ゲンブ「分かってますよ。貰った物を人にあげたりはしませんよ…。」
……お前ならやりかねないと思ってんだよ。
ゲンブ「しませんって…。」

>>666
>>573で同じ事言ってるんで、そっちを見てくれや。

>>667
詩音「フ、フリーザ様!?
私達を殺すって…そんな……。」
……詩音。何故だか俺達、アイツより強くなってるぞ。
詩音「え…?そ、そういえば、身体中から力が溢れています…!
これなら、フリーザ様を止められます!ゲンブ様も手伝って下さい!」
ゲンブ「……ええ。あの人には言いたい事が沢山あります。死なない程度に叩きのめしてやりますよ…。あなたの罪はどれくらいでしょうか…?
……もう死罪ですかね…?じゃあ手加減はいりませんね……フッフッフッ……。」
詩音「話聞いてますかゲンブ様!?」
……完全に暴走してるな…。アイツにとってフリーザは、最も気に入らない相手だろうからな…。

(その後、ゲンブの猛攻により、フリーザは瀕死の状態で逮捕された。)

>>669 葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
ゲンブ「そうでしたか〜…。その玄武という亀の事はレミリアさんから聞いてます。
……風水なんてあんまり気にした事無いですね…。あなたはどうですか?」
詩音「う〜ん…。カービィ族は子供を成すのでしょうか…?
……聞いても教えてもらえないんです…。企業秘密だって…。」
おお…それはまさか、カラースプレーではないか!?カービィの色を簡単に変えられるアレだろ?
桔梗「え……?そ、それって、同棲って事!?大胆ね〜!」
伊達丸「ほう、骨董屋か…。
刀や槍はあるか?あるのなら、一度行ってみようかと思うのだが…。」

>>672 剣崎一真(桔梗参加)
ゲンブ「ええ、用心しておいた方がいいと思いますよ…。
ん〜…まるで昭和の仮面ライダーが無用心みたいに聞こえますねぇ…。」
桔梗「それはそうなんだけど…。見た目は人間でも、実は違ったりする場合もあるんだよ。
……ねえ、普通の人間じゃ無くなったら、やっぱり……悲しい?」
……アイツ、あんな世界で料理屋始めたのかよ…。つか、たかが料理屋一軒で解決できる問題でもねえだろうが…。
詩音「でも、食料が大量にあるのなら、一応安心できますよ?」
ゲンブ「カッコいい事言いますね。……そういえば〜、ある警察組織が仮面ライダーをモチーフにパワードスーツを作ってましたね…。
もしかしたら、そのうちあなた達以外にも戦う人が出てくるかもしれませんねぇ…。」

>>673
質量のある残像、ガンダムF91を思い出した…。
詩音「ええ…?いきなり何ですか、シルバー様?」
いや、ちょっと思い出しただけだ…。気にするな。
ゲンブ「こういう時、どんな驚き方をするべきなのでしょ〜う……?
……鳥だ!飛行機だ!いや、残像だ!」
どんな驚き方!?スーパーマン残像出しながら飛んでったよ!
詩音「案外、本当に出来るかもしれませんね…。」

眠いんで、今日はここまでだ。
詩音「残りは明日返しますね♪」
ゲンブ「おやすみなさ〜い…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)