掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

685 名前:ガイ・セシル&東風谷早苗&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/18(Wed) 19:31
ガイ「切りっぱなしですまなかったな……では、続きに入りますか。」

>>666
ガイ「前にも答えた事があるからそちらを参考にしてくれ。」

>>667
アリス「……ガイ、私がフリーザを拘束しておくわ……だから、思い切り秘奥義をぶつけなさい。」
早苗「幾ら戦闘力が1億5千万まで跳ね上がっても……私のスペルカードには決め手となる技がありませんから……お願いしますね。」
ガイ「分かった。……フリーザって言ったな?
お前のその馬鹿げた野望……俺が打ち砕く!」
アリス「来たわね……拘束するわ!」(人形を巧みに操り、フリーザの動きを封じる)
ガイ「今だ!気高き紅蓮の炎よ、燃え尽くせ!
鳳凰天翔駆!」(炎を纏ってフリーザに突っ込み、その後に鳳凰のオーラを纏ってフリーザを焼き尽くした)
早苗「やりましたね!」
アリス「これでフリーザの野望も潰えたわね……」
ガイ「ああ……」

>>668 シルバー&桜華院詩音&ゲンブ
(全員で答えます)
レミリア「当たり前よ。伊達丸にも話したけれど、私は永遠に幼い紅い月。
老いる事なんて有り得ないのよ。
それにしても、神社はあるのに神とかを崇めないなんて……八坂神奈子や洩矢諏訪子がプププランドに行ったら神としての威厳を失い兼ねないわね。」
早苗「では、味の方を……うん、カリカリしてて美味しいですし、絶妙な塩加減が素晴らしいですね。
ポテトフライも合格です♪」
にとり「当たり前だー。私は幻想郷1の発明家なんだからな。
透明になれる服ぐらい作れて当然だろー。
で、その兵器っぽい名前は何なの?プレデターとか……」
レミリア「……ごめんなさい、言い過ぎたわ。
しかし、貴方の一族に雌雄があって、それ同士で付き合っているなんて……世界は広いわね……
……ええ、分かったわ。良いワイン期待しているわよ。」
ガイ「まぁな……あいつは俺と自分の故郷であったホドを見放した人間共が憎いと言っていたし、その人間が大切にしている預言も憎いと言っていた。
……けど、俺はそうは思わなかった。
過去の事ばかり見ても何も始まらない事を教えられた俺は、復讐を諦めてホドの事も過去の出来事にしようと考えていた。
けど、ヴァンは違った……奴は……俺の知らない間にレプリカのホドを作り出していたんだ……
……俺もそれを目の当たりにした時は正直ヴァンに協力しようかと思った。
けど、ホドはもう無くなった。姉上達も居なくなった……
無い物を偽物として作り、何時までも現実から目を背けているあいつを……幼なじみであるヴァンを倒さなきゃいけなくなった……
そう決意するのは、お前の言う通り苦渋だったよ……」
アリス「人里からちょっと離れた所にあるわ。
因みに、行く時は周りに気を付けなさいよ。
千里先まで見通す能力を持つ天狗の妖怪、犬走椛が常に妖怪の山を見張っているから、何時襲われるか分からないのよね……だから、細心の注意を払うように。分かったわね?」
早苗「大丈夫です。魔理沙さんは悪いと思った事をちゃんと悪いと認めますから心配しないで下さいね。」

>>680
アリス「しないわよ……と言うより、ハッスルって何よ?」
ガイ「確か、人間界で張り切ったりとにかく頑張ったりする時に腕を振る事だって聞いた事があるな…」
早苗「因みにハッスルは英語での意味だと「ごり押しする」や「乱暴に押し退けて進む」と言う意味があるんだそうです。
それを日本でカタカナにする事によってガイさんの話した意味になるそうですね。」
アリス「そういえばそんな事を前にチラッと見た本に書いてあったわね……すっかり忘れていたわ……」
ガイ「まぁ、それは仕方ないさ。で、君達はハッスルするのか?」
早苗「恥ずかしいですからしません……」
アリス「右に同じく。」
ガイ「そ、そうか……」

>>681
アリス「前には針……次はチョコレート……何で最近の名無しってこう似たような質問しかしないのよ……」
ガイ「まぁ、名無しだって悪気がある訳じゃないんだから仕方ないさ。
で、おはぎってあの餅を餡子で包んだ食べ物だよな?」
早苗「はい。お供え物の定番とも言われていますね。」
アリス「まぁ、おはぎは餡子だけで十分な甘さなのにそこにチョコレートなんてどうかしてるわね……」
ガイ「疲れている時ならいざ知らず……腹が減ったと思った時に食いたいとは思わないな……」
早苗「それは私も同感です……」

アリス「一旦切るわ。飛ばしてしまった所は次で答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)