掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

668 名前:シルバー&桜華院詩音&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/17(Tue) 17:38
詩音「よ、ようやくメイド服を脱げました〜…。」
ゲンブ「あ……、それあなたの普段着じゃなかったんですか…。」
詩音「ち、違いますよっ!!」
……何はともあれ、返していくぜ。

>>656 レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&東風谷早苗(全員参加)
ゲンブ「500歳の割に若く見えますねぇ〜…。まあ、別段驚く事でもありませんが…。
宗教……聞いた事ありませ〜ん。神社とかはありますけどね…。
しかし…名前が一緒なだけで崇められたりは、かえって迷惑なだけです〜。私は今のままでいいです。」
詩音「はい!今度こそ、きつね色に揚げてみせます!」
(数分後)
詩音「上手に揚げました〜!!」
何、モンハンでこんがり肉が出来たような台詞を言っちゃってんの!?
詩音「えへへ……嬉しくてつい…。」
伊達丸「何!!そんな服があるのか!お前の技術には驚くな…。」
これにプラズマキャノンやリスト・ブレイドがあれば、完璧なプレデターだな…。
伊達丸「……何だその反応は?ワシが既婚者で悪いか!!
カービィ族とて女を愛し、結婚だってするわ!!
……嫁も同じ様な事を言っておったのう…。まあいい。お前に合いそうなワインを探しておこう。」
ゲンブ「……え〜…そのヴァンさん達は、オリジナルの世界によっぽど不満があったのでしょうかねぇ…。そうだとしたら、彼等だけを責めるのは酷というものです〜…。
……あなたにとっては、正しい選択というより、苦渋の選択だったのでしょう〜…。お察しします…。」
桔梗「うん!じゃあ早速………って、どこにあるの?その山って…。」
ゲンブ「悪気が無いのが、一番厄介だったりするんですねぇ〜。単なる悪戯ならばいいですが、犯罪はそうもいきませ〜ん。
あなたがそこまで言うなら信じますが…。私、悪びれない人、嫌いです。」

>>657
詩音「そんな物件があるのですか?」
ゲンブ「ありませ〜ん。そんな物件聞いた事ありませんねぇ…。」
何かの間違いだろ…。そんな物件、ある訳ねえよ。
詩音「……何だか、そんな物件って言い過ぎの様な気がします…。」
しょうがねえだろ。そんな物件なんだからよ。
ゲンブ「ええ、そんな物件ですもんねぇ〜。」
詩音「あ、あはは…。」

>>658
……そんなもん食ったって、俺の背は変わらねえよ…。
ゲンブ「そんなんで渡した訳じゃないと思います〜…。」
詩音「河童の仲間入り…?
そ、それはちょっと…。私は妖魔を退治するのが仕事でして、妖魔にはなれません…。」
そういう事だな。後で河童にでも餌付けしとこうかねぇ…。
ゲンブ「それ、本人の前で言ったら怒られますね〜…。」

>>661
詩音「ばっ、爆弾!?シルバー様、ゲンブ様、どうしましょう!?」
ゲンブ「ご安心を。昨日呼んだ爆発物処理班に任せておきました〜。」
流石だな…。相変わらず仕事が早いな、お前。
詩音「ほ、本当ですか!?良かった〜…。
……全く、こんな事をするなんて、許せません!」
ゲンブ「ンッフッフッ……爆弾を仕掛けた犯人も、直に捕まりますよ…。
法の鉄槌を下してやります…フフフ…。(微笑む)」
詩音「……何か怖いですね、ゲンブ様。」
アイツは本当に容赦ねえからなあ…。犯罪者にとっては、一番敵にしたくない相手だろうな…。

>>662 先導アイチ&切札勝太&ヒロ(全員参加)
ゲンブ「ええ、全くですねぇ…。流石は自分を天才と言い張るだけはありますね。考えが寛大です〜……フフフ…。」
伊達丸「命を力に変えれば、それは強大なものになるだろう…。安易に頼るべきではないがな。
それに頼るは、未熟な証拠よ…。」
早速出てきたな、ハンター…。
俺はレインボーをマナにして、炎霊甲蟲ジャンガルジャンを召喚だ。そしてクゥリャンでシールドをブレイクするぜ。
詩音「えっと、パワー1000でパワーアタッカー+2000、自分の闇と自然のクリーチャーを召喚する時、コストを1少なくできます!」
桔梗「……そっか。アスランさん、オーブに帰っちゃったんだ…。変わりに誰か来てくれるの?」

ゲンブ「え〜、一旦切ります〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)