掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

687 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/18(Wed) 20:04
早苗「では、続きです。」

>>670 天道総司&魔理沙(マリオコス)咲夜(ピーチ姫コス)
(全員で答えます)
レミリア「な、何か私よりもカリスマ性があるわね……
凄く似合ってるわよ、咲夜……けど、今思えばこういう格好は良くないわ……早苗も巫女服に戻ったし、貴方もメイド服に戻りなさい。
……ごめんなさい、悪かったわ。魔理沙。お詫びに紅魔館への立ち入りを自由に認めてあげるわね。」
ガイ「……っ!いい加減にしろ!」(渡の胸ぐらを掴む)
アリス「ガイ!?」
ガイ「人があっち系だのそういう風に思われるのが嫌だと分かっている癖にその事を言いやがって……
ふざけるな!俺だって好きであっち系の人に思われているんじゃないんだぞ!それをお前は……
そんなに俺を傷付けるのが好きなのか!」(かつてない剣幕で渡を怒る)
アリス「ガイ、その辺にしてあげて。
渡だって悪気があって言った訳じゃないんだから……」
ガイ「アリスさん……分かった。……良いな、今回は許すが……次にまた俺をあっち系だの何だのって言ったら許さないからな!」
早苗「確かにそうですが……咲夜さんの言う通り前例もありますからそう簡単に信じられないんですよね……
まぁ、ゲンブさんにはちゃんと言ってありますから大丈夫だとは思いますけど……」
にとり「ちょっと待てー!私達がまだ何の反応もしていないのに勝手にそっちで私達の反応を決めるなー!」
レミリア「そうね。しかも咲夜……貴方はそんなにナイフを出して人をピチュらせたりする人じゃない筈よ……一体どうしたの?」
ガイ「どうやら魔理沙さんはキノコで体力が回復したみたいだな。……何事も無くて良かったよ。」

>>673
レミリア「残像?…確かそれを残せるのは鈴仙・優曇華院・イナバだったかしら…?」
ガイ「まぁ、でもあれは実際に残像と言うよりは、狂気を操る程度の能力で人の視界をぶらして自分が分身してるように思わせる錯覚ですから……
残像とはまた違いますね。」
早苗「だとすると鈴仙さんじゃなくて文さんでしょうか?」
レミリア「確かに、幻想郷1のスピードの持ち主だから鈴仙よりも確実に残像を起こせそうね。因みにガイは残像を起こせるかしら?」
ガイ「流石に無理ですよ……」

>>674
レミリア「そんなもの……私が運命を操って世界の崩壊を阻止するまでよ。」
早苗「それか、私が奇跡を起こして世界の崩れを直します!」
ガイ「流石レミリア様と早苗さんだな。
それに比べて俺はそういった能力が無いから2人が羨ましく思いますよ……」
レミリア「別に能力が無くても、貴方は貴方よ。
とても素敵な紳士だって皆に自慢出来る位良い男なんだから、自信を持ちなさい。」
早苗「そうですよ。ガイさんには魅力があるんですから、へこまないでください!」
ガイ「ありがとう……レミリア様、早苗さん……」

>>675
ガイ「それは倒すしかないだろうな……倒さなかったら俺達がやられちまうだけだし、魔物の襲撃被害に苦しむ人が現われちまうからな。」
レミリア「それか、慧音を連れてきてその巨大な敵の歴史を食べてもらえば良いのよ。
そうすれば親玉の存在なんて端から無かった事になるんだし……」
早苗「何かレミリアさんが酷い倒し方を提案していますが……」
ガイ「まぁ、紅槍を使ってスピア・ザ・グングニルで倒そうとしないだけマシじゃないか。」
レミリア「因みにフランなら何て言うと思うかしら?」
早苗「ギュッとしてドカーンでしょうか?」
ガイ「いや、フォーブアカインドからのカタディオプトリックの可能性が……」
レミリア「答えは「スターボウブレイクで殲滅するわ」よ。」
ガイ&早苗「……(1番恐ろしい答えだ……)」

>>677
レミリア「行くのは構わないけれど、どの山よ?
妖怪の山?雲山?それとも……」
ガイ「あの、レミリア様……雲山は違いますよ……あれは雲じゃないですか。」
早苗「と言うより、幻想郷にある山には名称があるのと無いのがありますから、実質名前が分かるのは妖怪の山だけなんですよね……」
レミリア「まぁ、そういう事よ。
今から登るなら恐らく白狼天狗と鴉天狗のジャーナリスト……合計3名に襲われるわね。敵と勘違いされて。」
ガイ「まぁ、俺が説得すれば大丈夫ですよ。
もし、戦闘になっても彼女達の中で実質戦えるのは2人だけですしね。>>677を守りながら戦うには苦を要しない人数です。」
早苗「少なからず戦闘になるとも限りませんがその辺りは用心していきたいですね……妖怪の山へは。」

レミリア「もう1回切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)