掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

670 名前:天道総司&魔理沙(マリオコス)&咲夜(ピーチ姫コス) ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/17(Tue) 18:56
咲夜「まさか私までコスプレされるなんて…。」(魔理沙の魔法によって瞬時に着替えさせられ)魔理沙「う〜こうなったら咲夜も道連れだぁ〜」
総司「しかし咲夜の方はピーチ姫の服装だからこれはこれで似合っているな。」
咲夜「それは本当ですか総司様!?じゃあ今日1日だけこの姿で答えてみようかな〜」(服装を褒められ俄然やる気になり)
魔理沙「なんてことだ…。恥ずかしくさせ様としたのに結果としてお似合いな感じにしてしまったぜ…。」


>>660アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット&河城にとり
総司「という訳で咲夜が魔理沙の魔法でピーチ姫コスになったんだが」(咲夜を連れてくるも)
咲夜「どうです?お嬢様に皆さん方結構如何なものかと思いますが」(ピーチ姫コスを見せながら)
魔理沙「あん時はお互いの弾幕勝負を綺麗に出来たから良かったんだ。まぁ、相手はあのフランだったから勝っても負けても私はへこたれないが…
後…にとり、その言葉そっくり言い返すしそしてレミリア!私だって一応女の子なんだぞ!その発言逆に失礼じゃねぇーか。」
渡「じゃあ本当にガイさんは女の子が好きで好きでたまらないのにある人達からあっち系の人だと認知され困っている訳ですか…。」(納得し)
剣崎「おい、渡!何もそれは今此処で言う所じゃないだろ!ガイだってこの発言でまた傷を付かれたらたまっちゃもんじゃないだろ」
渡「あっ…すみません。この発言でまたガイさんに心に傷を合わせちゃって」
総司「単純にルークとかいう奴の幼馴染兼お世話係とかの理由で世の腐女子とか言われる存在辺りにネタにされる感じか?」
魔理沙「早苗…いつ私が賽銭泥棒なんてゲスイ真似するかよ!?これでもれっきとした常識人だぜ!?」(胸を堂々と張るも)
咲夜「じゃあ聞くけどなんで紅魔館でパチュリー様の本やまたアリスの家から本やアイテムなんか盗むのかしら?」(ナイフを持ち出し)
魔理沙「待て!?話せば分かるこれには深い理由が…ちょっとそのナイフなんだよまた今度こそ食らったらピチュるだけじゃすまなくギャアアア!!!!」(案の定ナイフを貫かれ)
総司「どうやら咲夜がアリスやパチュリーに代わり魔理沙を懲らしめた訳だな。」
渡「というより後で魔理沙さんにはキノコでも送るとしますか。幸いあの格好ですし」
剣崎「つか、一部始終を見せられたレミリア達が吃驚しているな…。こういう面白要素も入れると場が盛り上るのでチャレンジするのもアリだ!但し魔理沙弄り限定で」
魔理沙「私でネタとかに遊ぶな…よ…な。」(その場で倒れた。)

>>662(魔理沙一時離脱)
咲夜「たっ、大変です!!?今此処に爆弾を仕掛けたという犯行予告が…」(紙を持ってくるも)
総司「心配無用だ。さっきハイパークロックアップで過去に戻りその爆弾を解除したからもうこの時点では爆発は無くなっているな。」
咲夜「って事はそれの行為ですら無かった事になるんじゃ…」
総司「幸い別の場所ではゲンブ達が爆弾を処理係りに任せたとかの事で解決もするが」
咲夜「じゃあもう犯人は捕まえた事も当然ですわね。」
総司「唯、この行為をやると後々にも影響がある為とりあえず阻止という事でこの件はクリアーだろうな。」

>>663
総司「ほーう、差し入れかー。とりあえずありがとうな。」
咲夜「イチゴミルクですか〜甘くてクリーミーで美味しいですわね〜」(イチゴミルクを飲み)
総司「このイチゴミルクを使って料理に入れるのもありと言えばありだな。」(献立を考え)
咲夜「>>663さん。どうもありがとうございました。」

>>664先導アイチ&ゆの&切札勝太(ここだけ剣崎、渡登場)
剣崎「仲間とはまた少し違うな。あいつ等は俺達とは似て対なる存在だな。」
渡「分かりやすく言うとあの人たちは悪役仮面ライダーであり僕等は正義の仮面ライダーですね。」(違いを説明をするも)
咲夜「ちなみに戦闘は正義の仮面ライダーである渡様、総司様、一真様の勝利。勝因は超強力な必殺技を相手に炸裂させましたのでもう大丈夫ですよ」
総司「ほーう、これがゆの。お前が作ったと言われる鯖の塩焼きかー。味も焦げ目も付いててちゃんとした鯖の塩焼きだな。」(食べながら採点し)
咲夜「じゃあ何点ぐらいですか?」
総司「そうだな。ちゃんと作れたみたいだいだから星…三つぐらいだな。」
剣崎「なんかこういった番組見たことあるよな…。」

総司「さて、一旦切らせてもらおうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)