掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

693 名前:レミリア・スカーレット&河城にとり&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/18(Wed) 21:47
にとり「じゃ、本日最後の返答を始めるぞー!」

>>682
にとり「漢字にすると冥土喫茶……」
レミリア「変な発言は止めなさい。
それにしてもメイド喫茶ね……咲夜みたいなメイド居るかしら?」
アリス「どうかしら。メイド長の様なメイドが人間界に存在するとは思えないわね。」
にとり「まぁ、そりゃ……人間界のメイドなんてご主人に萌えとか言うのを提供してるだけだからなー。」
レミリア「成る程……それなら咲夜の様な完璧なメイドなんて存在しないわね。」
アリス「仮に居るなら見てみたいものね……」

>>688
レミリア「生憎だけれど私はそんなに笑える状態に陥った事が無いわ。」
アリス「私もそんなに笑う方じゃないから分からないわね。」
にとり「て事は私が答えるのか……
まぁ、やっぱり……自分の中の笑いのボルテージを溜めるか、今まで面白い事があっても笑わないで、本当に笑えると思った本当に面白いと思った出来事が起きた時に笑えば最高に笑えると思うよ。」
レミリア「例えば?」
にとり「おーコラ、カラーボールBAAAAAAN!って言って雛にカラーボールをぶつけると笑えるでしょ。
それか、雛に体操服を着させてちくわぶを……」
アリス「それ、前にやった漫才大会のネタよね?」
にとり「何故ばれたし。」
レミリア「私達も見ていたからよ……」

>>689
レミリア「要らないわ、こんな下手物……」
アリス「私も……見てて気分が悪くなりそうだわ……」
にとり「胡瓜にマヨネーズならいざ知らず、ご飯の上にマヨネーズなんて邪道だー!」
レミリア「あら、パチェ……どうしたの?
え?久々に外へ出ようとしたら新撰組の鬼の副長の土方十四郎と名乗っていた男が煙草を吸っていたから出るのを止めて帰って来たの?」
アリス「何で幻想郷に来てるのよ……その男が……」
にとり「大好物の悪口が聞こえたから来たんだと思うけど。」
レミリア「執念深い性格なのね……」

>>690
レミリア「やたらと今回は食物を……って、何よこのオムライス!
卵無しじゃただのチキンライスじゃない!」
アリス「まぁ、でも美味しいわよ。」
にとり「胡瓜が入れてあればもっと美味しかったけどなー。」
レミリア「あ、本当ね……美味しいわ。」
アリス「気に入ったわ。>>690
そのチキンライスの作り方を教えてくれないかしら?是非皆にご馳走してあげたいのよね。」
にとり「その時は胡瓜を……」
レミリア「どんだけ胡瓜をプッシュしたいのよ……貴方は……」

>>691 先導アイチ&ゆの&ヒロ
(全員で答えます)
ガイ「成る程、普段のバトルではそういうのはそれ程出来ないんだな。
けど、櫂君のその「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」なら、コストを払えば再アタックが出来るから+7も不可能じゃない……それに、そのパーフェクトヒールトリガーを引いても勝ち目が無いなら完全なるワンターンキルが可能なんだな?」
にとり「そうだぞー。塵も積もれば山となる。
人間、1つの努力をコツコツと積み重ねていけばやがて大きな物となるからなー。
だからゆのやヒロも、例え小さな努力でもコツコツ積み重ねる事が大事だから忘れないようにね。」
レミリア「貴方らしい落ち着き方ね……って、もう着いたのね。
……勝太、そこの裂けた空間に入りなさい。
そうすれば幻想郷に来れるわ。」
ガイ「ああ、そうしてくれ。……所で君達、俺達の世界に着いて気になる事があるなら聞いていいぞ。
こちらばかり聞くのも悪いからな……」
にとり「まぁなー、戦術によっては状況を覆す事も可能なのがカードゲームの基本だからなー。
きっとミサキも此処から大逆転してしまう可能性も有り得るかもなー。」

早苗「相当周りに沢山の方が居るみたいですが……やっぱり忙しくて誘えない方や個性が強過ぎて連れてきたら大変な事になりそうな人が多いんですね。
でも、まだ時間はたっぷりありますからゆっくり考えて下さいね。」
アリス「分かったわ、とりあえず貴方達は話が合う組み合わせでいくのね。
まぁ、参考にさせてもらうだけで……私達はこのままの組み合わせでいくわ。
ごめんなさいね。」
レミリア「ゆの、貴方緊張し過ぎよ。
面接やお見合いじゃないんだから確りしなさい。
……ええ、貴方達の知恵も頼りにするから、私達の知恵も少しは頼りにしなさいよ?」

レミリア「今日は此処までね。
では、また明日会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)