掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

691 名前:先導アイチ&ゆの&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/18(Wed) 20:18
アイチ「スタンド&続きのドロー!」

>>673
アイチ「ざ、残像? そういえば新しいクランの「むらくも」も忍者だったような…」
ヒロ「以前あったわね? 忍者が居るかどうかって質問。」
ゆの「あ…そういえば校長先生がこの前残像を残すようなスピードで吉野屋先生を追いかけてたような…」
ヒロ「そ、そうなの?」
ゆの「はい、それで宮ちゃんが何かすっごく興奮してました。」
アイチ「校長先生…吉野屋先生やマーク先生よりも凄いんだな…そういえばマーク先生は「むらくも」使うのかな?」

>>674
アイチ「その方法を探します! 探して探して探して探します!」
ヒロ「私達は他の人と違って能力が無いものね…。」
ゆの「あ、でもウルトラレアだっけ…? あの謎の多い3姉妹の人なら何か知ってるかも…」
アイチ「うん、あの人達にも頼る予定だよ。 目的は分からないけど世界の崩壊なんて望んでない筈だから。」

>>675
アイチ「それでも僕は立ち向かいます! 櫂君もカムイ君もミサキさんも居る…チームQ4で立ち向かうんです!」
ゆの「勝太君達も立ち向かうんだと思うけどヒロさん、私達はどうしましょう?」
ヒロ「そうね…応援なんてどうかしら? 精一杯応援するのよ。」
ゆの「そ、それしかないですよね…けど、それがヴァンガードやデュエマじゃない敵だったら…」
アイチ「………。 カードになったドラゴン君を実体化させる方法を考えます!」
ゆの「意外な答えだけどそれいいんじゃないかな? ドラゴン君は「流星のフォーエバー・カイザー」だもんね。」

>>676レミリア・スカーレット&東風谷早苗&河城にとり (全員)
アイチ「何枚でも可能ですけど、自分のヴァンガードのアタック時しかトリガーチェックはできませんからそれ程はできないと思います。
    櫂君の「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」ならコストを払えば再アタックできますからクリティカルトリガーを3回アタックで全部引けばクリティカル+7も不可能じゃないかもしれませんけど…。」
ヒロ「けど、それ以前のダメージで1アタックで既に3ダメージ、再度アタックで5ダメージだから相手がパーフェクトヒールトリガーを引いても…」
アイチ「はい、勝ち目は無いですね。 と言っても流石の櫂君でもそれはできないと思いますけど…。」
ゆの「うん、ヒロさん達に勉強教わりながら頑張らなくちゃだね。」
勝太「落ち着くねぇ…こういう時こそカレーパン! ダバのゴールデンカレーパン食って余裕かまして待ってやるぜぇ!」
アイチ「ありがとうございます! とりあえずミサキさんが電話番号知ってるそうなので伝えておきます。」
ヒロ「そうね。 アイチ君曰くトリガーの引き1つで大きく戦況って変わるそうなのよヴァンガードって。」

アイチ「とりあえず僕も学生の方を誘うつもりでいます。」
ヒロ「沙英が居ればいいんだけど、小説で忙しそうだから誘うに誘えないのよね…。」
ゆの「宮ちゃんは置いといて、乃莉ちゃんもちょっと違うしなずなちゃんだと詰まっちゃいそうだし…。」
勝太「ぶっちゃけやヨーデルも当てはまらねぇし…つーか誰が暴走じゃぁぁぁ!」
アイチ「井崎君は森川君専門だし店長もあまり…ミサキさんは気だるそうだし櫂君は無口…。」
ヒロ「とりあえずもう少し考えましょうか。 時間はまだありますから。」
勝太「じゃあ、俺達は話が合いそうなメンバーで行くからそれと他の奴らとどっちがいい感じか皆に見て参考にしてもらえりゃいいなぁ? なはははは!」
ゆの「相談かぁ…緊張するなぁ。 ふ、ふっつか者ですが宜しくお願いします!」
アイチ「ゆのさんそれ違うけど…お互いアイデアを出しつつより高められるように頑張りましょう!」

>>677
アイチ「ちょ、ちょっと待って! 遅いし今の時期は寒いんじゃ…?」
ヒロ「山は夏場の方がいいし私達はそれほど山に詳しくないからまた今度ね。」
ゆの「宮ちゃんだったら乗ってたのかなぁ? 北斗七星を頼りに方角を知って遭難脱出したみたいだし…。」
アイチ「ええっ?! う、嘘だよねゆのさん?」
ゆの「流石に無いとは思うけど宮ちゃんの性格を考えると…」
ヒロ「確かに宮ちゃんならやりかねないのよね…。」
アイチ「宮子さん…色々凄いんだな…。」

アイチ「今日は此処までにします。 ターン、終了です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)