掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

694 名前:シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/18(Wed) 22:14
伊達丸「さて…今日は我々の番だな。」
桔梗「そうね!頑張りましょ!」
あ、次スレのルール案を議論スレに出しといたんで、目を通しておいてくれ。

>>674
伊達丸「ワシらごときでどうにかなる事態か…?」
もし、その世界の崩壊ってやつを起こしてる元凶がいるなら、そいつを叩けば何とかなるな。
桔梗「もし、世界の崩壊が自然現象だったら、どうするの…?」
……どうにもならんだろ…。出来る限りの事はするが、それで駄目なら諦める。
桔梗「………そんな……。(不安そうな表情)」
……そんな顔するなよ。世界の崩壊なんて、そうそう起こるモンじゃねえよ。……もしもの時は、俺が守ってやるよ…。
桔梗「……あ、ありがとう…!(頬を赤らめる)」
伊達丸「……色男め…。」

>>675
それはアレか?魔王を倒してハッピーエンドを迎えたかと思ったら、更に強力な大魔王が控えてたっていうRPGの王道パターンか?
伊達丸「何が出てこようと関係無い!まとめて叩きのめしてやるわ!!」
桔梗「そうよ!絶対負けるもんですか!」
お前らなあ…。精神論だけじゃ乗りきれない事もあるぞ?
桔梗「あら?戦い抜ける自信が無いのかしら?」
……オイ、誰がそんな事言った?俺ぁ星の戦士の端くれで、よろず屋だぞ!それくらい何でもねえよ!
桔梗「ふふっ…単純ね…。まあ、この方がシルバーらしいわね…。」
伊達丸「ククク……全くだ。消極的なあやつなど、あやつらしくない。」

>>677
桔梗「や、山?そんな事いきなり言われても困るわよ…。」
よし、じゃあ行くか…。ほら、さっさとしろよ桔梗。
桔梗「ちょっ!?行く気満々なの!?」
伊達丸「断る理由がどこにある?
お前は格闘家なのだろう?山ならば修行にもってこいではないか!寧ろ喜ぶべきだろう。」
桔梗「た、確かに一理あるけどさあ…。」
さて、どこの山に行くか…。富士山?六甲山?それともエベレストか?
桔梗「雪山で修行なんて出来ないわよ!」

>>680
伊達丸「ハッスル……とは何だ?」
桔梗「えっと、掛け声みたいなものかな…。頑張る時とかに叫んだり……しないかな?」
ちなみに、本来の英語の意味だと、ごり押しとかいう意味らしいっすよ。
桔梗「そうなんだ…。で、どうするの?ハッスルしちゃう?」
したきゃ、1人でしてろ…。
伊達丸「同感だな。」
桔梗「あはは…。」

>>681
伊達丸「……和菓子に洋菓子を添えたのか!?
馬鹿か!そんなもの、合う筈が無かろう!」
桔梗「そ、そうなのかな…?イチゴチョコ大福っていうのもあったし、以外と合うんじゃないかな…?」
……可能性は無くもない。流石に試す気はしないがな…。
ショートケーキにかりん糖のせて食う様なモンだぜ?それぞれで食った方が絶対美味いって。
桔梗「そ、そうだね。無難だよね…。」

>>682
……メイドなら、咲夜と詩音でもう十分だ…。詩音はもうメイドじゃねえけどな。
伊達丸「そもそも、あんな紛い物のメイドで溢れた喫茶店などに行って、何が楽しいのだ?」
桔梗「なんか、メイドさんと色々遊んだりできるみたいだよ?ジャンケンとか…。
追加料金でメイドさんに食べさせてもらえたりもできるみたい。」
伊達丸「益々分からんな…。飯ぐらい自分で食えるだろうに、わざわざ金を払ってまでメイドに食わせてもらおうなどと…。」
理解出来ないなら、そのままでいいと思う。あんまり深く突っ込むな…。後戻り出来なくなるぞ。
伊達丸「お、おう…。」

>>683 葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
ゲンブ「そうなんですかぁ?いや〜博識ですねぇ、古泉さん。
あの将軍が風水を気にしてたとは…、意外ですねぇ…ンッフッフッ…。」
詩音「あ、いえ、圧力とかではなくて…、単にシルバー様が言いたくなかっただけだと思います…。
どちらにしろ、カービィ族の子供の事は聞けそうにありませんね…。」
色ねぇ…。お前に任せると、カレー色になりそうだな…。名前通りにシルバーにしてみるか?
桔梗「あ……そういう事か…。ごめんごめん、早とちりしてたわ。」
詩音「ふえっ!?わ、私って、天然ですか?」
伊達丸「まあ……そうだな。違うとは言えんな。」
……マルミ堂?そうかい…。んじゃ、今度調べて行ってみるかね…。

伊達丸「一旦切るぞ!待っておれ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)