掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

704 名前:シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/19(Thu) 20:39
あ……ガイ達のとこ、全員参加って付けるの忘れてた……スマン。


>>686 切札勝太&ゆの&ヒロ(全員参加)
ゲンブ「ありがとうございます〜。天才に気に入られるとは、光栄ですねぇ…。
ま〜カードゲームには興味ないんですがねぇ……フフフ…。」
伊達丸「自らの命を絶ち、他者の為のマナを生み出すのか?荒業ではないか…。」
チッ……ほれ、選べや。
詩音「えっと、一枚目は闘竜麗姫アントワネット。コスト3でパワー2000の火と水のレインボーです。破壊された時、相手のクリーチャーを一体手札に戻すか、自分の手札を全て捨てて、同じ枚数のカードを引く事ができます!
二枚目は深塊炎霊ロミュナス。コスト3でパワー2000の闇クリーチャーです。自分の水と火のクリーチャーのコストを1減らせますよ!
……はあ。」
……解説ごくろうさん。
桔梗「そうなんだ…。あ、別に焦らなくてもいいからね?」

>>688
やっぱ、笑いのツボ押さえた時じゃね?
桔梗「あんたが大笑いしてるとこなんて、想像出来ないわ…。伊達丸さんはよく笑ってるけどね。」
伊達丸「そうかのう…。
まあ、ワシはシルバーよりも感情表現が豊かだからな。というより、シルバーが仏頂面なのだろう。」
うるせえな…。誰が仏頂面だ、コノヤロー。
俺は人より、感情表現が乏しいだけだ。
桔梗「自覚してるし…。あんたももう少し笑ったりしなさいよ。
……その方が私も嬉しいし…。」
……ま、善処しますよ…。

>>689
桔梗「な、何なの、この料理…!?ご飯にマヨネーズ…?」
伊達丸「……これを食えというのか?馬鹿を言え!こんな物食える筈がなかろう!」
いや、お前らは知らんだろうけどな、とあるイベントでこの料理売られてたんだよ。だから大丈夫だと思うぜ。
桔梗「そ、そうなの…?じゃあ、食べてみようかな…。」
伊達丸「……まあ、食ったら死ぬ訳でもあるまい…。ワシももらおうか。」

(全員で一口食べた後、硬直する)

桔梗「うぐ………強烈〜……。」
伊達丸「……これは本当に料理か!?マヨネーズの味しかせんではないか!」
……こんなモン、よく売れたよな…。

>>690
こんなもん単なるチキンライスじゃねえかァァァァァ!!!馬鹿にしてんのかこの野郎!!
オムライスってのはなあ、和製英語でオムレツとライスを合わせた食い物なんだよ!オムレツ抜かしたらただのライスになる訳!お分かり!?
桔梗「ど、どうしたのよ急に…。そんなにオムライスが食べたかったの?」
俺がオムライス食いたくちゃ悪いかよ!
伊達丸「……食べ物の事になると、たまにこうなるのだ…。カービィ族の性かのう…。」
桔梗「……じゃあ作ってあげるわ。あんたの為にね。ほら、買い出しに付き合ってよね?」
お、おう…。何か悪いな…。
桔梗「別にいいわよ。とびっきりのオムライス作ってあげるから、期待しててよね♪」
伊達丸「……ワシは退散した方がいいか。
……嫁の料理が恋しい…。嫁に久々に作ってもらおうかのう…。」

>>695
紳士……誰だろうな?
俺達の中で決めるとすると……ゲンブかな、立場的に。
伊達丸「それが妥当であろう。ワシもシルバーも、紳士という感じでは無いからな。」
淑女は……やっぱ詩音かねえ…。
桔梗「そうだね…。私なんて、絶対違うもん…。詩音がピッタリだと思うよ。」

伊達丸「また切らせてもらうが……また来れるかは分からん。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)