掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

686 名前:切札勝太&ゆの&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/18(Wed) 19:45
勝太「悪ぃ悪ぃ一日空いちまったなぁ。 よーし!此処は一発天才勝太様がやってやるぜぇ!」

>>661
勝太「な、何ぃ〜?! おいゆの!ヒロ!時限爆弾だってよ! とりあえず勝丸とじっちゃん呼んで…」
ヒロ「落ち着いて勝太君。 8時間後に爆発でもう1日以上経ってるのよ?」
勝太「だから何なんだよ! 爆弾はどうなったんだよ?!」
ゆの「他の人達が片付けてくれたみたいだよ。 けど、仮面ライダーの時といい何だか私達情けないような…。」
勝太「何言ってんだ! 此処の奴ら対抗でデュエマかヴァンガードやったら絶対負けねぇっ!!!」
ヒロ「それはそうだけど、まずはルールを教えなきゃ試合すらできないんじゃないかしら…?」

>>663
勝太「おー丁度カレーパンのお供に飲み物が欲しかったんだよなぁ〜サンキュー!」
ゆの「甘くておいしいですねヒロさん?」
ヒロ「そうね。 けど…飲んだらまた太っちゃうのよ〜!」(勝太の肩を掴んでガクガクやり)
勝太「うおおやめろヒロ?! カレーパン食えねぇじゃねーかぁぁぁ?!」
ゆの「わわっ、ヒロさん落ち着いて! 勝太君は悪く無いしカレーパンの方がカロリー高いです多分。」
ヒロ「そ、そうよね…勝太君よりはカロリー取ってないわよね。」
勝太「ようやく解放されたけどヒロの奴なんでガクガクする時だけパワー上がるんだよ…お陰でまだガクガクするぜぇ。」

>>667
ゆの「さぁ、かかってきな!」(ユリのようなポーズを取り)
ヒロ「う、臼井 ゆのさん…?」
ゆの「………あ、「遊びだよ!切札一家なう!」にライドして攻撃!」
勝太「おーし台詞言えよー!」
ゆの「か、カレーパンはどこじゃぁぁぁ!」(顔を真っ赤にして)
勝太「パワー+2000! さらにドライブトリガーチェック! クリティカルトリガーでパワー+5000とクリティカル+1じゃぁぁ!」
ヒロ「もうヴァンガードとデュエマごちゃごちゃね。 けど、それでもパワー11000…あら? 表記がパワー150011000に…?」
勝太「これがカレーパン力じゃぁぁぁ! そして、俺覚醒!「カレーパン・マスター 切札勝太」!」
ゆの「か、勝てた…ヒロさん、勝ちました!」
ヒロ「良かったわねゆのさん。 けど、何だったのかしらあの上昇具合は…?」

>>668シルバー&桜華院詩音&ゲンブ (全員)
勝太「おう分かってんじゃん! 俺なんかゲンブの奴気に入ったぜぇ〜!」
ヒロ「伊達丸さん? エピソード1ファーストコンタクトはそういうカードが多いんですよ?」
ゆの「「霞み妖精ジャスミン」は命を犠牲にマナを貯めるからフレーバーテキストも相まって可愛そうだなぁ…。」
勝太「くっ…俺のターン! マナをチャージして「呪いのシカバネ・キタロウ」を召喚! さぁ、手札を2枚選んでもらおうかぁ!」
アイチ「あのカードは相手は手札を2枚選んで見せてそこから1枚選んで捨てさせるカード…。」
ゆの「代わりの人を探してるんだけど見つからなくて。 というより誰を誘うべきかと…宮ちゃんじゃまずそうだし沙英さんは忙しそうだし…。」
ヒロ「すぐには見つけられそうになさそうね。」

>>669葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル
勝太「手加減ってどんくらいだよ?」
ゆの「う〜ん…あっ! マシュマロ摘むくらい?」
勝太「マ、マシュマロなんて食わねぇから分かんねぇ…。」
ヒロ「閉鎖空間? カマドウマ? 何だか惑星クレイみたいね…つまりイメージって事かしら?」
勝太「何だ結局櫂じゃん。 イメージしろ!今の俺達2人は能力を2つ与えられただけのか弱い霊体だ! ってなぁ!」

>>670天道総司&魔理沙(マリオコス)&咲夜(ピーチ姫コス)
勝太「よく分かんねーけど、倒せたなら別にいいか。 つーかさぁ、その格好色々ヤバいだろ。
   ぶっちゃけ曰くネタと言っても流石にそれはキツいとか言ってたしさぁ?」
ゆの「ありがとうございます! 星みっつ…シュワシュワ〜♪ シュワシュワ〜♪」
勝太「な、なんだどうしたぁゆの?!」
ヒロ「うふふ、ゆのさんったらできるかなって×☆☆☆を思い出したのね。」
勝太「おぉ〜ゆのと宮子とヒロと沙英が歌ってたやつかぁ! そういや司会のユウとアツトも何か歌ってたよなぁ。」

勝太「ターン終了! 一度切るぜぇ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)