掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

71 名前:イカ娘 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/11/05(Sat) 13:57
>>66 お主 それはなんでゲソか
グロイとか 私にも分るように話してくれなイカ!

>>68 それは助かるでゲソ お主 私の語尾を真似するでゲソか
栄子に真似された時の事を思い出すじゃなイカ

>>69 宜しくでゲソ 私は海の使者でゲソよ

お主 記憶力が無いんでゲソね まあ…実際の事を言われると
侵略はしていないでゲソ 海の家 れもんで仕事を手伝わされているゲソ

Σ勿論でゲソ お主と雑談をしようじゃなイカ!

>>70 ゲーセンって…私は行った事が無いから知らないでゲソ
でも 居候しているから ゲームを知っているでゲソよ

まあ…お主の気持ちも分るでゲソ しかし ゲームの店があったとは
始めて知ったでゲソ。

___
               ,  ´ ̄    `ヽ/
              /,r-────-.....、| ゲ.素 生
             , '/:::::::::,、::::::::::::,、:::,:、::| ソ 晴 き
               〈/:::::--|/--\/-∨├| : ら て
                |ハ:::::::/'ィ=ミ    .ィ=ミ、|::|  .し る
                 \/{ 弋リ    弋リ リハ   い っ
                ___ |(l  ‐ __'__ ‐ l):::|) .で て /
              /´/,\)::\  !、  ノ , 'l , 'ィ⌒ー─'
          〈    /^):::{::`ト、 __ イ::::l|::::|:',
.            〉、   ト、:::i\_} _.   l、_:l|::::|:::\
          {:::::\_|::::}!  \`  ´ l|::::|!\::\
          ',::::::::::::::::::イ:l i  \ _ノ! ::|`ヽ.ヽ::',
            ∧_::::::://l::|    \.   |::::|\ ゛|::::|
            /   ̄| /:::l::|     ヽ |::::|  ヽ.!:::l
         {    .ノ'::::::j:ノ 丶、    .ノ:ノ  ノ.!:/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)