掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

719 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙&十六夜咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/21(Sat) 15:33
霊夢「うわぁ…予想以上に混雑しているわね……。」(質問の多さに驚くも)
魔理沙「つぅかぁー私たち此処の奴等に言わなきゃ行けない事があるんじゃなかったのか?」
霊夢「それもあるけどでも今は…」
咲夜「今言わないと後で後悔することになるわよ」
霊夢「…そうね。咲夜にはっきり言われたから此処はビシッと言うね!あー突然で申し分けないんだけど今日から暫くの間来れなくなるから伝えてきのよ」
魔理沙「普段ならこういうのが無かった私達だけど如何せん初めてな事だったから分からなかった所かつてガイ達が言ってたのを思い出してさー私たちも載せたんだよな〜」
咲夜「なんかパクリみたいで申し訳ないですが1ヵ月程お休みを頂きますので代わりに此処を盛り上げてください。」
霊夢「それと本来なら私達のチームでいう所で本当なら一真達が言う所なんだけど彼らもとある事情で来れなくなったから代わりに私が言ったのよごめんね。」
魔理沙「という訳で暫くの間それも1ヵ月ぐらい居なくなるけど後のことはまかせたぜ!!!!」
霊夢「もしかしたら1ヶ月後過ぎた頃には此処は無くなってたりして…」
魔理沙「ちょ!!?恐い事言うなよなー。つーかもう>>700位超えたからマジでそうなる感じじゃんかよ〜」
咲夜「その頃でしたらシルバーさん達かもしくはお嬢様達が次スレみたいの作ってくれたりすれば会えますけどね。」
霊夢「とりあえず質問の方も答えたいんだけど時間が無いから伝言だけになちゃったけどそいう事だからじゃあね〜!」
咲夜「また1ヶ月後にお会いしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)