掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

700 名前:天道総司&紅渡&十六夜咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/19(Thu) 18:54
渡「だいぶ世界も安定してきましたので唐突ですが自分の世界に帰ってもいいですか?」
咲夜「本当に唐突過ぎますよ…渡様…。」
総司「それはいいがそうなると紅が抜けると一枠空いた状態になるな。」
渡「それに関してましては違う人を僕の後を継いだ事になりますがそれでもいいですか?」
総司「ああ、条件にも合っているし問題ないだろう。とりあえず新しいキャラハンの申請を此処に提出するか。」

>>696(先にここから答えますちなみに全員参加です)
剣崎「悪い。とりあえず不適切な発言、メタ的発言や関係の無いコスプレのキャラをしちまって悪かったな。」
総司「正直言ってあの段階からかなりのキャラ崩壊した自分物凄く後悔している自分がいる。」
魔理沙「そうだよなぁ〜私もつい余計な一言言って場を盛り下げる事も多々あったからここいらで新規一転で変えてみるわ。」
渡「なるべく状況を理解しつつこの場に乗り切れる努力みたいな事してみますね。」
咲夜「本当にご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。」

>>695
渡「いいえ、どちらかというとまだその段階まで成長していない感じでしょうか?」
総司「紳士って程ではないが淑女に似合いそうな人なら此処にいるが…」(咲夜の方を見るも)
咲夜「え?!私ですか!!!」
渡「確かにメイド長たるもの上品でしとやかでなおかつ品格のいい主とかをお世話している事も出来ていますのでこの言葉は咲夜さんにピッタリな言葉ですね。」
咲夜「なんかそこまで褒められると照れくさい感じがしますわね……。」
渡「今の所僕らの中では唯一の常識人ですから。」

>>697
総司「ふっやめておけ…だいちそのような事をして人質は本当に解放されると思うのか?」
渡「仮に僕等を殺しますとします。それであなたの家族が解放され、あなたは僕等を殺した罪を背負わなきゃ行けないんですよ!」
咲夜「だから私達に出来るだけの事しますから話してみてください♪」
総司「こいうときに自分がなってしまったら俺は世界を敵に回ししても妹を守るが…」
渡「天道さんの場合本当にやりそうで恐いですよ…。」
咲夜「とにかく!!なんかある時には私達に相談でもしてください。その時には駆けつけますからね♪」

>>698シルバー&早乙女桔梗&伊達丸(ここだけ全員参加)
総司「その件に関してはとりあえずある程度の事キャラ崩壊やをメタ的発言、または強すぎた感じにしない事に制限する事をお前達の前で誓約しよう。」
咲夜「結構色んな所から言われてきましたでここいらで新規一転な私たちの見ていてください!」
剣崎「だが、これで良かったかもしれない。自身が人外な存在になったとしても心と絆さえ繋がってさえみればいいしな。」
総司「但し俺たちがその事に気づいたのは昨日の夜辺り案の定ネットで調べたら意外や意外に出てきたからな。実際には行ったこと無いが…」
魔理沙「…ある万年警部補って言ったらもしかしてアレか!?古○任三郎か!?」(ゲンブに問いかけ)
渡「あーちなみに僕今日で皆さんとお別れしますので引き続きは代わりの人を寄越すんでよろしくしてて下さい!」

総司「それでは一旦切る。」渡「では、次からは新しい人が出てきますので僕はこれで」(そういって銀色のオーロラえと帰っていった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)