掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

734 名前:先導アイチ&切札勝太&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/22(Sun) 11:47
アイチ「パワー20000になった「騎士王 アルフレッド」で攻撃! ツインドライブチェック…クリティカルトリガー! 効果は全てアルフレッドに!」
乃莉「ガードはノーガードだけにヒールを引き当てないと。 …ヒールトリガー1枚出て回復できるけど2枚目はドロートリガーだからダメージ6枚で私の負けか…。」
勝太「けど、アイチもダメージ4だろ? やるじゃん乃莉!」
アイチ「うん、素質あると思うよ。 三和君と「かげろう」同士ファイトしたら面白そうだね。 それじゃあ、返答もスタンドアップ!」
勝太「そうそう、聞こえてるかシルバー! 言い忘れたけどターン終了だー!」

>>730
勝太「何言ってんだ? 俺はカレーパンでアイチは櫂だろ?」
アイチ「へっ?! 勝太君、何度も言ってるけど僕と櫂君はそんな関係じゃないよ。
    それに勝太君にはハコちゃんが居るよね?」
勝太「あれは…とんだ勘違いだったんだよーっ! くそっ、ぶっちゃけのせいで!アイツヨーデル止められなかったらどうなるか分かってんだろうなぁ?!」
乃莉「うわ…何か凄いやつあたり…。」
アイチ「だから僕達はどっちでもないですよ。 けど、ぶっちゃけ君はきっと勝ってくれると思うよ。 ヨーデル君に思い出してもらえるように全力で戦う筈だから。」

>>731東風谷早苗&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド (全員)
乃莉「いえ。 けど、考えてみると本当凄いんですよね。 ゆのさん、なんとかゲイツさんじゃないですからね。」
ゆの「さ、流石に同じ間違いは二度はしないよ乃莉ちゃん。」
アイチ「はい。 けど、その2種類は用途が違う攻撃トリガーなので注意が必要ですね。 後は相手のガードの度合いなんかも見極めないと…それでミサキさんはユリさんに惜しくも負けてしまいましたから。」
勝太「おぉ〜? 何か見慣れねぇ所に出ちまったけど…おーい! 誰かいねーのかぁ?」
アイチ「そうだったんですか…僕にとっても「シャドウ・パラディン」は僕に勝つだけの道を歩むきっかけとなってしまったデッキですけど…
    それでも一時的とはいえ一緒に戦った大切な仲間だって思ってます。 それと同じような感じですね。」
乃莉「ああ、説明しないとか。 ハンターっていうのはパンドラスペースのエイリアンに傷をつけられて能力が目覚めたクリーチャー達で、
   エイリアンと対立してるんですよ。 まぁ、言ってしまえば対エイリアンの精鋭ですね。」
ヒロ「その中でも特に優れてパンドラスペースへの調査に乗り出した5体は5戦士と呼ばれてるそうよ。」
乃莉「まぁ、ネットで調べて抜粋しただけなんですけど参考になりました?」
アイチ「うん。 皆の為にも負けない…そして、最高のファイトをするんだ!」
ゆの「けど、趣味がコスプレだとちょっと大変だなぁ。 吉野屋先生や勝三さん、マーク先生とかを見てるとなんだかストップが効かない印象あるし…。」

>>723
乃莉「いやいや私達未成年ですから…ってコーラ?」(コーラが置かれ)
アイチ「きっと気遣ってくれたんだよ。 ありがとうございます。」
勝太「でもさぁ…やっぱカレーパン欲しいよなぁ。 柿の種程度じゃ全然満足できねぇよ。」
アイチ「勝太君、おつまみにカレーパンは無いと思うよ。 僕はスルメを貰おうかな。」
乃莉「じゃあ、私は定番の枝豆で。 けど、何か他の人達異様に盛り上がってません?」
アイチ「本当だ。 あれ?店長? 店長も誘われてたんですか…あはは、やっぱりミサキさんは来なかったんですね。」
勝太「ミサキこういう雰囲気苦手そうだもんなぁ?」

>>733
乃莉「だから言ったじゃないですか。 縁を切れって。 そういう人は話すだけ無駄ですよ。」
アイチ「乃莉さん凄いな…ぶっちゃけ君並にぶっちゃけてる…。」
勝太「つーか、何でいきなり借金? 話についていけねぇ…」
乃莉「てか金額が頭悪っ?! いや、もうどうでもいいんで速攻で縁切ってください。 そういう人は失わなければ分からないんですから。」
アイチ「そういえばどうして森川君はあんなフレンドリーな性格になったんだろう…?」
乃莉「まぁ、マケミは単に素直になれなかっただけっぽいからじゃない? まぁ、コーリンさんが好きになってから余計ギャグっぽくなったけど。」
アイチ「………。(乃莉さんも森川君の事マケミって言うんだ…。)」

乃莉「じゃあ、此処で一区切り。 また午後に見にくるんで、質問とかあったら置いといてください。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)