掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

771 名前:ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/23(Mon) 21:50
ガイ「じゃ、本日最後の返答に移るぞ。」

>>759
ガイ「これは……レミリア様のスピア・ザ・グングニルをモチーフにしたカードか。」
早苗「れみりゃあトークンって何でしょうか?」
アリス「さぁ……恐らくレミリアの分身じゃないかしら?」
ガイ「って、それが破壊されて俺達にダメージって…ぐあっ!」(れみりゃあトークンが破壊された事によってダメージを受ける)
アリス「ふう……咄嗟に人形を巨大化させて防いだから助かったわ。」
早苗「大丈夫ですか?ガイさん……」
ガイ「だ、大丈夫だよ……と言うか、何時デュエルキングが現れて攻撃したんだ?」
アリス「分からないわ……」
早苗「とりあえず治療しますから、安静にして下さいね。」
ガイ「すまない……」

>>760
アリス「H?チルノの事かしら。」
ガイ「チルノは氷の妖精だから食べる物じゃないだろう……仮に食べても氷の味しかしないと思うぞ。」
早苗「え、諏訪子様……後は馬鹿な味がするんですか?」
アリス「馬鹿な味って何よ…と言うより諏訪子はチルノを食べた事があるのかしら……」
ガイ「少なからず自分の部下が凍り付けにされているから怒って適当に言っただけだと思うぞ……」
早苗「だと良いんですが……」

>>764 先導アイチ&ヒロ&乃莉
ガイ「まぁ、全力を出して負けたなら悔いはないだろうな。
それにしても、ヴァンガードって奥深いんだな。
俺達の世界にはこんな物が無かったから改めてアイチ君達の世界が凄いと思ったよ。」
レミリア「全然平気じゃ無さそうね……
仕方ない……ほら、これを飲みなさい。」

つ お水

幽々子「あら、私の事を聞いていたのね。
ふふふ、大丈夫よ。私は貴方達の思っている幽霊とは違うから安心してね。
あ、食べ物とかがあるなら何時でも大歓迎よ。
もし、くれたなら春が来た時に貴方達に綺麗な桜を見せてあげるわ。」
アリス「分かっているわ。……少なからず生徒に体罰とかはしなさそうだし。
寺子屋の教師も少しは見習った方が良いかも知れないわね…吉野家先生を。」
早苗「あ、そのケーキのレシピをもらっておいたので、後で複写してお渡ししますね。
それと、カレーパンがようやく出来たので勝太君にあげておいてください。」

つ カレーパン

>>766
ガイ「惜しかったな……もう少しでラストフェンサーの攻撃力だったのに。」
アリス「突発的に変な発言しないの。
……で、貴方もいい加減ミスティアを解放してやりなさい!
早くしないとルーミアとリグルとチルノが襲って来るわよ!」
早苗「バカルテット的な意味でですね……」
ガイ「と言うか、幽々子様が本当にミスティアを食べると君は思っていたんだな……
残念だが、幽々子様にミスティアを食す気なんて……」
アリス「さっき幽々子はチラチラとミスティアを見ていたけれど……」
早苗&ガイ「………」

>>767
ガイ「そうだな……そいつは人の命の重さを全然分かっていない……
そうでなければ自分の理想の為に死んだ人間の数をさらっと言える筈が無い。」
アリス「その死んでいった人間を弔うなら未だしも……平然と言って退けるなんて最低だわ。」
早苗「もし、この場に幽々子様が居たらきっと、悲しむかも知れませんね……
幽々子様は目の前で人の死を何度も見てきたそうですから……」
ガイ「幽々子様だけじゃないさ、俺もな……
だから、人の死は平然と言うものじゃない……何故それが分からないんだろうか……俺には理解しがたいよ……」

>>768
アリス「もちろん逃げ……って、何で究極生物の方を向いているのよ……」
ガイ「くそっ、戦うが強制選択されてやがる……
仕方ない、こうなったらこれを使うしかない!」

つ アワーグラス

早苗「あ、究極生物の動きが止まりました!」
アリス「今のうちに逃げるわよ!」

ガイ「ふぅ、何とか逃げ切れたな。」
アリス「驚いたわね……あんな化け物が居たなんて……」
早苗「もう2度と会いたくありませんね……」
ガイ「全くだな……」

早苗「今日は此処までです。それと、沢山質問してくれるのは良いんですが、程々にしてくださいね…
それと、意味が分かるような質問でお願いしますよ。>>769さんと>>770さんみたいなのは駄目ですからね。
では、また明日お会いしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)