掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

764 名前:先導アイチ&ヒロ&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/23(Mon) 19:54
乃莉「ゆのさんに迫る勝太に宮子さんの面影が…あー、それじゃあ、続き始めますか。」

>>743葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル
乃莉「まぁ、時々よく分からない時もあるけど楽しく話させてもらってるよ。 なずなも時々私の部屋に来て有希とチャットするし。」
ヒロ「けど、勝太君とオンセンさんとのデュエマを見た後だと少し信じられそうだから不思議よね。」
アイチ「そういえば「ブラスター・ケロロ」は「エトランジェ」ってクランだったと思うけど、
    クルルは何か知ってる? そのケロン星の都市とかだったりするのかな?」

>>750レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&西行寺幽々子 (全員)
アイチ「はい。 けど、全力を出し切った感じの顔をしてましたから落ち込んではいないと思います。」
乃莉「ユリさんとも良きライバル的な感じになれたしね。」
勝太「ぜぇ…ぜぇ…へ…へーきに決まってんだろ? バテて何かぜぇ…ねぇ…よ…」(思い切り息を切らせつつ)
アイチ「せ、先導 アイチです。 こちらこそ…ていうかもしかしてこの人がにとりさんの言ってた幽霊…?」
ゆの「でも、吉野屋先生も悪い先生じゃないよ? やっぱりちょっと癖はあるけど…。」(苦笑いしつつ)
ヒロ「にとりちゃん…いい子ね。」(目頭に涙が光り)
ゆの「良かったですねヒロさん。」

>>751シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音 (全員)
ゆの「ドラゴン君を落とす…?」(ドラゴン 龍を締め落す図と2階から落とす図を想像し)
乃莉「ゆのさん、違ったらすみませんがそのイメージ違います。」
アイチ「僕はご当地キャラと言われてもイメージが追いつかないんだけど…。」
ヒロ「大丈夫よアイチ君。 私もちょっと違和感感じてたのよ。」
乃莉「桔梗さんはゆのさん達と同じですね。 じゃあ、私後輩なんでやっぱ多少は敬語使わないとですよ。」
ゆの「詩音ちゃんなんだか可愛そうだなぁ…もし、良かったらいつでもひだまり荘に来ていいからね。 皆歓迎してくれると思うから。」
ヒロ「沙英だけはお仕事中の可能性もあるけどきっと楽しくできると思うわ。」
勝太「くそっ…ハンティングでもパワー4000で勝てねぇ…。 俺のターン!」(引いたカードを見てニヤリとし)
乃莉「この状況で笑ってる…って事はアレかな。」
勝太「マナをチャージ! 「アパッチ・リザード」召喚! 効果で超次元ゾーンから来い!「ガイアール・カイザー」!」(額のV字の傷が光り)
アイチ「うん、ビクトリーモードだ。 「アパッチ・リザード」はパワー5000 8コスト以下の火か自然の覚醒獣を呼べるんだ!」
乃莉「「ガイアール・カイザー」はパワー6000のスピードアタッカーでシールドを攻撃された時それを手札から捨ててそのカードと同じハンター覚醒獣を出せるカード。 これなら。」
勝太「ガイアール・カイザーでパーフェクト・アースと相打ち! ブースト・グレンオーでベガに攻撃! シカバネ・キタロウでシールドをブレイクしてターン終了だ!」
アイチ「先にパーフェクト・アースを破壊したからシールド・トリガーにならない…これで反撃開始だね。」

>>756
ヒロ「だ、だめ…折角にとりちゃんにダイエットケーキ貰ったのにこれを食べたら…!」
乃莉「いや、明らか食べ物に見えないですよヒロ先輩。」
アイチ「ていうか…人だよね? 誰に言ってるんだろう?」
乃莉「宮子さんみたいにからかってるのかもね。 宮子さんでも人は食べないと思うけど。」
ヒロ「ていうより本当誰なのかしら…?」

アイチ「ターン終了。 もう1度切ります。 けど今日は質問の量が凄いけど何かあったのかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)