掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

778 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/23(Mon) 23:25
詩音「お待たせしました、続きで〜す♪」

>>750 レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&西行寺幽々子(全員参加)
ゲンブ「いえ、そういう意味ではないんですが…。小さい子を愛でるのは、特に間違った事ではないと思いますよ…。私個人は子供を撫でたりしないってだけでしてねぇ……ンッフッフッフッ…。
わざわざ説明して下さるんですか〜?あ、因みに警察手帳にはメモ帳が無いんですよ〜。メモ帳がいる程、複雑な生物なんですかねぇ…?」
詩音「あ、そうだったんですか…。こちらこそ、早とちりしてすみません…。
では、ねぎまでお願い致します!」
……何て読むんだか…。幻想郷の奴等の漢字は難しいねえ…。勉強しとこ…。
……ん?そういや誰だお前?
詩音「新しい方ですか……?何だか、強い霊気を感じます…。」
流石は幻想郷だ。幽霊までいるとはな…。ま、宜しく頼むぜ。
桔梗「失礼かもしれないけれど、ちょっと恐いな…。」
伊達丸「そうか?ワシは恐怖など感じんが…。」
ゲンブ「……まさか、この目で幽霊を見る事になろうとは〜…。知り合いに霊能力捜査官がいるんですが、彼女が見ている景色も、こんな感じなんでしょうかねぇ…。」
伊達丸「フッ、要らぬ心配だ!死ぬまで愛する覚悟が無ければ、そもそも結婚などしとらんよ。」
ゲンブ「ん〜…、とても難しい問題です…。偶然が重なって起こった出来事、と言ってしまえばそれまでですが、果たして止める術は無かったのでしょうか…?……いや、今更考えても遅いですねぇ…。」
桔梗「ありがとう、アリス!あなたが来てくれれば安心ね!それじゃあ、行こ?」
ゲンブ「……記憶が曖昧になる程、飲みましたか…。それは自白と受け取って宜しいですね?
早苗さ〜ん……あなた未成年者でしょ〜?自分の歳忘れた訳じゃ〜ないですよねぇ…?
……ご同行願えますか?」

>>752
何で、んな得体の知れないモンご飯にかけなきゃならんのじゃァァァ!!!
つか、それ間違いなく食い物なのか!?
桔梗「勘弁してよ…。お願いだから普通に食べさせて…?」
詩音「わ、私もご遠慮願いたいです…。いくらなんでも、危険過ぎますよ…。」

>>753
詩音「いえ、幽霊はすでに死んでいますから、もう死ぬ事は無いと思いますよ。
とは言え、あなたの言う事にも一理ありますね…。言い方が違うだけで、意味は同じなのかもしれません…。」
これらの方法を駆使すれば、幽々子を成仏させられるかもよ?
桔梗「……まさか、やる気じゃないでしょうね…?」
んな訳ねえじゃん…。

>>754
ま、もし俺達が此処に来れなくなったら、レミリアが此処のリーダー的存在になるんだろうな…。
桔梗「私は、シルバーにずっと此処を切り盛りしてほしいけどな…。」
詩音「此処はシルバー様が建てたスレですし、責任もありますからね…。」
へいへい…。まだまだ現役を引退する気はねえよ…。

>>755
桔梗「う〜ん……誰だろうね?」
カービィに決まってんだろうが。アイツの食の執念ナメるなよ?
空飛んででも物食うし、水の中でも物食うし、ホイールで高速回転しながらでも物食うんだぜ?勝てる奴なんかいねえって。
詩音「そ、そんなに凄いんですか…。まあ、経験者でもありますし、やっぱりカービィ様が有利ですね。」

>>756-758
ほい、これ全員分のお代ね。(お代を支払う)
桔梗「あ、ありがとう…。なんか悪いわね…。」
詩音「ご馳走様です♪」
親子丼1000杯もいらねえよ…。気持ちはありがたいけどな。
詩音「……あ、あの…これは…?(ミスティアを見て)」
桔梗「……あまり触れない方がいいわね…。」

>>759
詩音「わ、罠っ!?シルバー様、桔梗ちゃん、警戒して下さい!」
落ち着けよ…。単なるカードだって…。
詩音「あ……本当ですね…。」
……トークンが破壊されるとダメージ?
………やべえっ!!(桔梗と詩音を庇う)
桔梗「きゃあっ!?」
詩音「きゃっ!?」
……ぐおぉ…6000ダメージはキツいな…。
詩音「だ、大丈夫ですか!?今、手当てをします!」
桔梗「ごめん……私達を庇って…。ありがとう…。」
……どういたしまして…。

>>760
……正直意味が分からないんで、スルーします。

>>762
いや〜、すいませんねえ…。エスカルゴまで準備してもらっちゃって…。
桔梗「ていうか、よく準備出来たよね…。感心しちゃうな。」
詩音「商魂たくましいのですね…。あ、よければこれどうぞ。
つ【唐揚げとフライドポテト】」

今日は此処までだな…。しかし、1日で書き込みすぎだろうが…。こっちのペースも考えろよ…。
桔梗「じゃあ、また明日会おうね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)