掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

792 名前:シルバー&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/24(Tue) 22:27
伊達丸「久方ぶりだな、皆の者!」
ゲンブ「まだまだ沢山ありますねぇ…ンッフッフッフッ…。」
最近特に冷えてきたが、寒さになんか負けるなよ?

>>764 先導アイチ&ヒロ&乃莉(全員参加)
ゲンブ「ンッフッフッ……とある殺人現場がイメージ出来ましたかぁ…?
イメージだけなら罪にはなりませ〜ん。実行すると罪になりますよ〜…。」
俺はともかく、伊達丸は頑張ればご当地キャラになれるんじゃねえか?
伊達丸「冗談ではない…。誰が好き好んでそんなものになるか!」
ゲンブはご当地キャラというより、警察のマスコット?ピーポ君みたいにさ。
ゲンブ「マスコットなんて趣味じゃありませ〜ん…。」
桔梗「そう?私は別に気にしないけど…。」
ゲンブ「いえ〜、上下関係はハッキリさせといた方がいいですよ…。後々後悔しない為にもね……ンッフッフッフッ…。」
桔梗「……そんな大袈裟な…。」
詩音「あ、ありがとうございます、ゆの様、ヒロ様…。
……あの、沙英様も学生さんの筈ですよね?一体何のお仕事をされてるんですか?」
はい、残念でした〜。元々シールドトリガーの呪文が出ましたね〜。
詩音「えっと……ミラクルとミステリーの扉ってカードですね。
自分の山札を4枚表向きにして、その中から進化以外のクリーチャーを相手に選ばせて、バトルゾーンに出します!残りは好きな順序で山札の一番下に戻します。では、4枚めくって下さい!」
はいよ。詩音、説明よろしく。
詩音「はい♪1枚目は邪脚護聖ブレイガー。パワー3000で、全種族のセイバーです。
2枚目は電脳聖霊グラリス。パワー4000で、自分のクリーチャーが同じ文明のクリーチャーから攻撃されなくなります。
3枚目はシンカイサーチャー。パワー4000で、バトルゾーンに出ると、自分の山札の中からカードを1枚選んで手札に加えられます。4枚目は腐敗聖者ベガ。効果は知っての通りですよ。
勝太様、1枚選んで下さい!」

>>766
ゲンブ「あなた〜、それ立派な拉致監禁ですよ…?」
法の番人、出動かい?
ゲンブ「……いえ、もう既に幻想郷の住人が動いたようですので、任せましょうか…。」
伊達丸「まあ、痛い目に遭いたくなかったら、さっさと解放してやるのだな。
此処の連中を敵にまわすと、恐ろしいぞ…?」

>>767
ゲンブ「……人数だけでなく、顔や名前まで覚えていたなら、流石に驚嘆します〜…。
ですが、尊敬はできない…。己のエゴで沢山の人を殺せる人など、道端の石ころ以下の存在です〜。」
伊達丸「その男は、命を何だと思っている…。自分の殺めた人数を覚えていたからどうした?それで命を奪われた者が浮かばれるとでも思っているのか、外道め…。」
まあ、一言で言うならば、人でなしだな…。どんな大層な理由を掲げようとも、その男が仕出かした行為は許せるモンじゃねえ。その腐った根性を叩き直してやるまでだ…。

>>768>>774
ゲンブ「ん〜…、出来れば逃げたいですねぇ…。」
伊達丸「何を言うか!ここは、戦うべきであろう!」
いや、ここはアイテムだろ。
ゲンブ「そんな選択肢ありませ〜ん…。」

伊達丸「……夢オチだと?」
ガイの野郎、紛らわしい夢見やがって…。
ゲンブ「いや〜、彼に責任は無いと思いますが…。」

>>769>>770
ゲンブ「私達にどう答えろと仰るんですかねぇ…。スルーしますよ…。」

>>772
伊達丸「英語だと?……ワシは分からん。棄権させてもらうぞ。」
俺もパス。面倒くせえ…。
ゲンブ「では、私がやりましょうかねぇ…。
ん〜…第1問は……これは阪本さんですか?いいえ、クロネコヤマトです。」
どんな問題だァァァァ!!坂本って誰だ!?
ゲンブ「まあまあ、落ち着いて…。
第2問……あなたはそこにいますか?」
伊達丸「……何だか変な文じゃのう…。」

ゲンブ「ん〜…、8問正解しました…。」
中々の好成績だな…。お前、英語勉強したのか?
ゲンブ「……少しだけね…ンッフッフッ…。」

>>773
……悪いが、俺達にはそんな趣味は無え。とっとと帰れ。
ゲンブ「……気のせいですかねぇ…。どんどん近づいてくるような…?」
伊達丸「お…おい。此方に走ってきたぞ!」
趣味は無えって言ってんだろうが!くたばれやァァァ!!(男を木刀で殴り倒す)
伊達丸「おお!見事だな!!一撃必殺とはこの事か!」
ゲンブ「ンッフッフッ〜、容赦ありませんねぇ…。」

今日はこれで終わりかもしれないんで、よろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)