掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

800 名前:切札勝太&ゆの&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/25(Wed) 19:52
勝太「いやぁ、昨日は来れなかったけどこっからが本番! 行くぜぇ!」

>>771ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド&東風谷早苗 (全員)
アイチ「はい! 僕達の周りで今一番流行ってるカードゲームです。」
勝太「お〜サンキュー! ぷはぁ…何か腹減ってき…おぉー!カレーパンも! いっただっきまーす! うめぇー!」(水とカレーパンを飲み食いして)
ゆの「な、何か宮ちゃんみたいな幽霊さんだなぁ…。」
ヒロ「そうね…とりあえず、今はこれしかないけどいかがかしら?」

つ【みたらし団子】

乃莉「成る程。 ヒロ先輩らしいですね。」
ヒロ「らしい…やっぱり私ってそういう甘いお菓子ばかり食べて太ってるような印象が…」
乃莉「あ、あれ? ちゃんとお菓子を用意してるっていう普通の意味だったんですけど…。」
ゆの「そ、そうですよ! ヒロさんそんなに…いえ、全然太っていませんし。」
アイチ「教師が体罰? アリスさんの言う寺子屋では体罰があるんですか?」
ヒロ「うう…助かるわ…このケーキで絶対痩せるんだからぁ…!」
乃莉「そ、相当いじられたんですね宮子さんに…何かすみません。」
アイチ「それと話が合うチームでやって気づいた事が1つありました。
    一部ジャンル…例えば僕達学生メンバーだと戦闘系でかなり辛い事ですね。」
勝太「後は似た性格の奴を増やして盛り上げるか違う性格の奴を足して互いの欠点を補うか色々悩む所だよなぁ…まぁ、とりあえず中間報告だなー!」
>>772
乃莉「英語かぁ…まぁ、それなりにはできるけど問題は…」(チラッと横を見て)
ゆの「う〜ん…う〜? 分かんないよぉ…。」
勝太「まぁ、適当に書きゃ当たるよな。 甘いぜスウィート、難しいぜディフィカルト、永遠の眠れフォーエバーっと…。」
乃莉「流石に張り合い無い気もするけど、まいっか。 あ、これ昨日なずなに教えてあげた所だ。 やっぱり教えると覚えも早いか。」

乃莉「85点。 本番のテストでもこのくらい実力出せれば成績もっと伸びるんだけど。」
ゆの「乃、乃莉ちゃん…。」(震えながら答案を見せ)
乃莉「あー…35点…ゆのさん、頑張りましょう。 勝太は2桁行った?」
勝太「なんだかなぁ? おいドラゴン!お前の言葉全部外れたぞ!」(答案を投げつけ)
乃莉「0点…ていうか英語の所カタカナ?!」
ゆの「し、仕方無いよ。 小学校じゃそんなに英語やらないからべんちゃんくらいじゃないと解けないよ多分。」

>>773
勝太「おぉぉぉぉ?!」(連行され)
ゆの「ほわぁっ?! 乃莉ちゃん!勝太君が!」
乃莉「あー大丈夫ですよ? 勝太あの胴上げから逃れたくらいですから…ほら。」
勝太「ふぃー危なかったぜぇ…じっちゃん、後宜しくなー!」

(その後トイレから勝三の「アッー」という叫びが聞こえたのは言うまでもない)

ゆの「大丈夫かなぁ勝三さん…。」

>>776
乃莉「やだなぁ、何の武器も無い私達で倒せる訳無いじゃないですか? とりあえず、逃げましょうか。」
ゆの「私達の戦闘力ってどのくらいなんだろう…?」
乃莉「そうですね…私達はヴァンガードでいうグレード0な上にパワー1000のコッコ・ルピアにもトドメを刺されますからほぼ0じゃないですか?」
勝太「なぁ、ドラゴン? お前出て戦えねーの? え?無理? おーし!ドラゴンも此処は逃げていいそうだから逃げてやるぜぇぇ!」
ゆの「わわっ、勝太君も乃莉ちゃんも足速い…2人共待って〜!」

>>780 >>797
勝太「プッ…何だその顔…面白ぇ…!」
ゆの「勝太君、笑っちゃダメだよ。 はい、タオルで顔を拭いてください。」

つ【タオル】

乃莉「>>797で泣いちゃいましたけどどうしましょうか?」
ゆの「797だけになくなだよ?」
乃莉「………。」
勝太「ブッ…ゆのお前やっぱ面白ぇ…!」
乃莉「確かに上手い事言ったかもしれないけどそんなに笑えた?」
勝太「いや笑えるだろ? 全く乃莉にしろアイチにしろ笑いのツボどうなってんだろうな?」

乃莉「じゃあ、一旦切りますか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)