掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

801 名前:先導アイチ&ゆの&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/25(Wed) 20:25
アイチ「返答をスタンドして続けます。」

>>786
アイチ「あ、ありがとうございます。」
ゆの「マックってファーストフードの所だよね? 勝太君とアイチ君の3人で行った事覚えてるよ。」
乃莉「へぇ…で、どうだったんですか?」
ゆの「あの時のアイチ君は本当黒かったなって。」
アイチ「すみませんゆのさん…。」(俯いて)
ゆの「わぁっ?! こ、こっちこそごめん…変な事思い出させちゃった…。」
乃莉「ま、まぁこれからやり直せばいいんじゃないアイチも。 ひだまり荘の皆にも謝ったんだし。」
アイチ「ありがとう乃莉さん。 それじゃあ、150円で有名なポテトでも食べようか。」
乃莉「そこでポテト?! まぁ、おいしいから構わないけど。」

>>790 >>791
アイチ「差し入れありがとう。 それにしてもヒロさんが居なくて幸いだったね。」
乃莉「勝太もね。 いちいちカレーパン強請ってくるし。」
ゆの「あんころもちとヤクルト…。」
乃莉「どうしましたゆのさん?」
ゆの「ううん、別にいいんだけど珍しい組み合わせだよね。」
アイチ「うん。 お茶が欲しくなるね。」
乃莉「確かに…ああ、私淹れますよ?」
ゆの「ごめんね乃莉ちゃん気遣わせて。」
乃莉「いえいえ、このくらいお安い御用ですよ。」
アイチ「ありがとう乃莉さん。 じゃあ、ヤカンのお湯が沸騰するまで待たないとだね。」

>>792シルバー&伊達丸&ゲンブ (全員)
ゆの「殺人? ドラゴン君ってクリーチャーじゃ…?」
乃莉「そういう問題じゃないですし、ゆのさんじゃ逆に投げ飛ばされますよ。」
ヒロ「余程気に入らなかったみたいね。 人気出そうなのに。」
乃莉「まぁ、それでも気軽に接してください桔梗さん。」
ヒロ「沙英は小説家よ? 昨日も徹夜したみたいで今日はちょっと辛そうだったわ。」
ゆの「恋愛小説書いてるけど、沙英さん結構展開に悩んでるみたいで最近じゃ櫂君に聞いてるみたい。」
アイチ「櫂君の恋愛イメージってどんな感じなんだろう…?」
勝太「腐敗聖者ベガを選択! 手札は無いから捨てられないぜ?」(ビクトリーモード発動中)
乃莉「流石ビクトリーモードを発動した勝太。 普段より冷静だね。」

>>793
アイチ「こっちは大丈夫だったけど、ゆのさん達の方は?」
ゆの「私達の方も平気だよ。 宮ちゃんの言う通り気にし過ぎなきゃ良かったよ。」
乃莉「宮子さんは気にしなさ過ぎな気もしますけどね。 あ、そういえばなずなもビクビクしてたような。」
ゆの「なずなちゃんいきなりの出来事とか弱そうだもんね。」
アイチ「逆に森川君はどっからでも来いって言ってたよ。」
乃莉「マケミ…アイツ地震起きたら一番にパニくりそう。」
ゆの「そ、そうかな…冷静にし過ぎて逃げ遅れそうな気もするけど…。」

>>796
アイチ「じゃ、じゃあ新田店長のおせち弁当で。」

つ【新田 シン特製おせち弁当】

乃莉「うわ…本当おせち…。」
ゆの「凄いね店長…。」
アイチ「あはは…前は店長代理が食べちゃったんだけどね。」
乃莉「猫がおせちを食べるって普通に不味くない? ほら、猫って塩分とかに弱いし。」(PCで検索し)
ゆの「そうなんだ…えっ?牛乳も? どうしよう…昔宮ちゃんの家に来た猫に牛乳あげちゃったよ…。」
乃莉「ま、まぁ少量なら大丈夫ですよ。 ただ、おせちとなると…。」
アイチ「ぼ、僕店長とミサキさんに相談してきます!」

ゆの「今日は此処までです。 次の返答もひだまり荘で待ってます。 きっと見に来てくださいね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)