掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

803 名前:シルバー&桜華院詩音&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/25(Wed) 21:38
詩音「続きで〜す♪」

>>788
詩音「これは、早苗様宛のようですね…。」

>>789
ゲンブ「いい加減、こういうネタを持ってくるのやめてくれませんかねぇ…?スルーしますよ。」

>>790>>791
詩音「あ、ありがとうございます…。」
どうした詩音?何か複雑そうだな…。
詩音「……ちょっと体重が増えたんです…。
あ〜ん!こんなに貰ったら、また食べ過ぎちゃいますよ〜!」
ゲンブ「……見た目は変わってませんけどねぇ…。女の子は繊細です〜。」
まあ、そう悲観するなよ。ヤクルトでも飲みな?
詩音「……は〜い…。」

>>793
詩音「地震なんていつ起こるか分かりませんから、不安になるのはもっともですね…。」
ゲンブ「最近では、地震もある程度予測できるようです〜…。日頃から地震に対する備えをしていれば、有事の際の被害も最小限に抑えられる筈ですよ。」
まあ、少なくとも明日起こるって事は無いだろ…。今のうちにしっかり準備を整えておくんだな。
……もう、大震災なんて起こらなければいいのにな…。
詩音「はい……その通りです…。」

>>794 西行寺幽々子&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド(全員参加)
ゲンブ「警察官を襲う人の方が、よっぽど度胸がありますよ…。
詳しい説明ありがとうございます〜。……蛇は巳(み)とも言いますね。それとシャグジを合わせてミジャクジですか〜…。ンッフフフ……言葉とは面白いですねぇ…。」
詩音「えっと……はい!準備出来ました!次の指示をお願いします!」
桔梗「え…?う、うん!確かそんな事言ってたわね!」
………。(優しいとか言ってたかあ…?)
伊達丸「くどい!!ワシは別れる気など、毛頭無いわ!
お前が永遠の時を生きるのならば、ワシの生きざま、最後まで見ておれ!」
ゲンブ「もとより、人の感情を予想するなど、無理なのかもしれませ〜ん。
それに彼女は過酷な人生をおくってきました…。ライガの女王を殺された事で、彼女の心は限界を迎えたのでしょう…。哀れです…。」
桔梗「い、色んな所に飾るの…?ちょっと恥ずかしいかな…。
ねえ、どこに飾るの?私は家や道場とかに飾ろうと思ってるんだけど…。」
ゲンブ「駄目。
職業や立場で罪を見逃せなんて、私が一番嫌いなやり口ですねぇ…。それにあなた、神様の世話をする身でありながら、その神様を盾にして自分の罪から逃げようとした…。その考えを、牢の中で改めなさい。
………と、言いたいところなんですが、飲酒だけでは逮捕は出来ないんですねぇ…。」

>>796
詩音「あ……じゃあ、これどうぞ。

つ【ハンバーガー】

さっきシルバー様達とマクドナルドで買ってきたんですが、お口に合うでしょうか…?」
ゲンブ「いいんですか?折角買ってきたのに…。」
詩音「はい。目の前にお腹を空かせた人がいるんです。このハンバーガーは、私よりもこの人に食べさせるべきですよ。」
………ほれ。(チーズバーガーを半分にして、片方を詩音に渡す)
ゲンブ「ンッフフフ……。あなたの心意気に感動しました〜。私のアップルパイ、食べていいですよ…。」
詩音「え…?そんな、気を遣わないで下さい…。」
ゲンブ「このアップルパイは、私よりあなたが食べるべきです〜…。」
いいから食えよ…。人の厚意は素直に受け取れよ。
詩音「……はい♪ありがとうございます♪」

>>798(全員参加)
おお、もう800過ぎたんだな…。時が経つのは早いねえ…。
桔梗「何言ってるの。まだまだこれからでしょ!」
伊達丸「オウ!!たかだか1000程度では終わらんぞ!」
詩音「いえ、1つのスレには1000までしか書き込めないんですけど…。」
ゲンブ「皆さ〜ん、これからの意気込みを聞かれてますよ〜…。」
伊達丸「意気込みか……。如何なる事があろうとも、決して前に進む事をやめん!ただ突き進むのみだ!!」
桔梗「これからも、もっともっとこのスレを良くしてみせるわ!」
詩音「このスレの皆様と、もっと友情を深めます♪」
ゲンブ「色々な人と喋りたいですねぇ…ンッフッフッ…。」
何だか、言いたい事全部言われちまった感じだな、オイ…。
ま、出来る限りこの場所を続けていきたいと思う。これからも、宜しく頼むぜ!

ゲンブ「ん〜…もう一度来れますかねぇ…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)