掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 22:30
>>802よ・・・
魔理沙と霊夢と咲夜はガイの所じゃないぜ!
ちなみに>>719でそれが証明されているし何よりトリップが違うしな。

これだけじゃあれなんでここからは質問

最近よく噂を耳にするんですが…『ババルデット』って何ですか?
しかもその『ババルデット』っていう奴特定の人物にしか追及出来ないみたいですねぇ
それも年齢がかなり高めでも外見がロリ幼女とか体がつるぺたには反応せずやはりそれ相応の人ならその『ババルデット』っていう部類に入るらしいですね。
どう思いでしょうか?尚、この宛名は全員宛てですが特にレミリアさんの所はガイさんと幽々子さんを入れて答えてください。

余談ですが全ての攻撃または何かしらの術的なものは私には効かないのでご了承してください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)