掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

811 名前:レミリア・スカーレット&西行寺幽々子&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/25(Wed) 23:52
レミリア「今日はゆっくり進めていくわ。じゃあ、始めるわよ。」

>>796
レミリア「貴方、紅魔館まで来て夜食を強請るなんて何て肝の座ったお爺さんなのかしら。
まぁ良いわ、今日の夕ご飯に余ったビーフシチューがあるから食べなさい。」

つ ビーフシチュー

アリス「あら、優しいわね。何時もだったらきっぱり断るのに。」
レミリア「お年寄りを大切にするのは基本なのよ。」
幽々子「レミリアや〜、わしにもビーフシチューを……」
レミリア「貴方はまだ若いでしょう。」
アリス「それ以前に自分をお年寄り扱いしてどうするのよ。」
幽々子「あ……」

>>797 (此処だけガイ登場)
ガイ「す、すまない……つい笑ってしまって。
ほら、ハンカチで顔の落書きを落としてあげるから泣き止んでくれ。」(そういってハンカチで>>797の顔の落書きを落とす)
幽々子「ごめんなさいね……貴方を笑うつもりは無かったのよ。
ただ、ちょっとツボに入っただけなのよ……」
レミリア「それ、自白しているのと同じよね……
それにしても貴方、>>780の時の喋り方からして良い歳扱いてるのに泣くんじゃないわよ……恥ずかしい。」
アリス「でも、この2人に非があるのは確かだわ。
後でフランにお仕置きしてもらうから、もう泣き止みなさい。」
ガイ「あ、アリスさん……流石にフラン様からのお仕置きはキツいんだが……」
幽々子「私は大丈夫よ?」
ガイ「当たり前じゃないですか!」
レミリア「ほら、話してないでフランの部屋にいきなさいよ。」
アリス「……(大丈夫よ、ガイ。フランには何もしないようには言ってあるから。)」
レミリア「……(とりあえず部屋に入って。そうでもしないと>>797が納得しなさそうだし。)」
ガイ「……(成る程、分かりました。)では、幽々子様、行きましょう。」
幽々子「ええ。」

レミリア「入っていったわね。
今、粛正されているみたいだから、これに免じて許してあげなさいよ。」

>>798
幽々子「>>797は行ったかしら?」
レミリア「ええ、帰って行ったわよ。」
アリス「あら、これからの意気込み?
そうね、やっぱり……皆で一生懸命この世界を盛り上げていく……それが私達の意気込みね。」
幽々子「それと、この世界が人気のある場所に出来るように頑張る事ね。
……え?人気があるじゃないかって?
あれはどうみてもミスティア絡みじゃない……出来る事なら普通に盛り上がってほしいわ。」
レミリア「まぁ、そうよね。
けど、それには皆の頑張りがかかっているんだから、手を抜いた返答をせずに頑張って行きましょう。」
アリス「ええ。」

>>800 切札勝太&ゆの&乃莉
(全員で答えます)
ガイ「流行りか……俺の世界にも一応、自分の中で流行っている音機関と言う君達の世界にある似て非なる機械があるんだが……何故か皆、それの良さを分かってくれないんだ。
困ったもんだよ……」
レミリア「焦って食べると喉を詰まらせるわよ。
それにしても、今宵は月が綺麗ね。
貴方もそう思うでしょう?勝太。」
幽々子「あら、美味しそうな団子ありがとうね。
所で、私と宮ちゃんと言う娘はそんなに似ているのかしら?
と言う事は、その娘も幽霊で……私と同じく……生前の記憶が無い……?」
アリス「そうね……具体的に言うと、授業中に居眠りしている生徒は見境無く獣人化して頭突きを喰らわせているわ。
まぁ、生徒は妖精や妖怪だけだから、喰らっても少し気絶する程度だけど。」
早苗「ヒロさん……その、上手く言えませんが……私からすればヒロさんはスリムでとても綺麗だと思います。だから、自信を持ってくださいね?」(レシピを渡しながら慰める)
ガイ「そうか……まぁ、確かにヒロさん達女の子の学生は非戦闘員だし……アイチ君と勝太はカードからモンスターを召喚出来るとはいえ、キツい戦いもあるだろうしな。まぁ、戦って勝てる相手ではないと判断したら逃げるのが1番だ。
勝てない勝負はするもんじゃないし、男だから逃げるのは格好悪いなんて概念は捨てた方が良い。
逃げないで戦って死んで、帰りを待ってくれる人に心配をかけるほうがよっぽど格好悪いからな。」
レミリア「その辺に関しては適材適所を弁えて臨機応変に貴方達が変えていくべきだわ。
十人十色と言って、皆が別々の色に染まっていた人の方が良いと言うならそれでもよし、皆が同じ性格にしたいならそれでもよし。
まぁ、要するにその辺は貴方達次第って事ね。
決めるのは大変かも知れないけど……頑張って。応援しているわ。」

幽々子「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)