掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

828 名前:シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/26(Thu) 23:51
桔梗「休憩終わり!返答の続きよ!」

>>809
桔梗「失礼ね!私はまだ十代よ!それに学生だし!」
いや、多分お前に言った訳じゃないと思うぞ…。
つか、んな事言ってると、また何か飛んでくるぞ…。
伊達丸「シルバーよ、その心配は無用のようだ。奴め、何処かに消えおったわ…。」
桔梗「あ、ホントだ。いつの間に…。」
……何しに来たんだ、アイツは…。

>>810
桔梗「これは、ガイさん宛みたいだね。」

>>812 ガイ・セシル&東風谷早苗&アリス・マーガトロイド(全員参加)
ゲンブ「神様が私が動くような事を仕出かしたら、それこそ大問題です〜…。
……別に私、犯罪者だからっていきなり攻撃するような事しませんよ…。説得に応じてくれれば、それで結構です…。
まあ、説得に応じなければ、それなりの手段で追い詰めますけどね……ンッフッフッフッ…。(笑みを浮かべる)
歴史ですか〜?ん〜……あんまり調べようとは思いませんねぇ…。何か、聞きたい事でもあるんですか?」
詩音「七輪ですか……風情がありますね!
……良い感じに焼けてますね…いい匂い…。」
伊達丸「………おい!詩音!」
詩音「……はっ!いけない…。また焼き過ぎちゃうところでした…。じゃあ、タレにつけてっと…。」
桔梗「い、忌み嫌うだなんて、そんな…。
確かにそんな力があったら怖いと思うけれど、幽々子さんの事をよく知らずに忌み嫌ったりしないわ!それにそんな力を持ってたら、絶対にあなただって辛い思いをしてきた筈よ!
……安心して?私、あなたの事を嫌ったりしないから…。それに、さっきはあんな事言っちゃったけど、あなたの事、怖くなんてないから…。絶対に仲良くなれるわ!だって私、宇宙人と友達だから!」
……ケッ……。
伊達丸「フ……。」
ゲンブ「……立派です〜…。」
桔梗「あなたが優しいかどうかは、まだ私には分からない。だから、これからあなたの優しい所、私が見つけてあげるね!」
伊達丸「そうか…。実は、ワシも持ってきたのだ。(赤ワインを取り出す)
お前と共に、赤い月でも見ながら飲もうと思ってな…。」
ゲンブ「アリエッタさんの心情は、アリエッタさん本人にしか分かりませ〜ん…。
彼女がもし、その心境を話してくれていたなら、違う結果が得られたのかもしれませんねぇ…。」
桔梗「そっか…。やっぱり、ずっと一緒にはいられないんだよね…。当たり前の事だけど、改めて言われると寂しいな…。葉月ちゃん達も卒業しちゃったし…。
……でも、寂しがっててもしょうがないわよね!別れる時が来るまで、目一杯仲良くしようね!」
ゲンブ「だから、駄目。
あなたは、嘘をつける人ではない…。さっきの言葉は、恐らく真実でしょう。
ですが、それでもあなたを見逃す事はできませ〜ん。どんな人だろうと、罪を犯したらそれを償うのが当然の事…。そして、それをさせるのが私の仕事なんですよ…。
まあ、今回は厳重注意ぐらいで済みますから、そこまで深刻にならないで…。前科ついたりしませんよ……ンッフッフッ…。」

>>813
まあ、そういう事になるのかねえ…。俺はよく知らんが…。
伊達丸「まあ、それは来てからの楽しみにしておけ。そんな事を今考えても仕方あるまいよ。」
桔梗「そうだね…。」

>>814
桔梗「……なんか、ガイさんって損な役回りが多い気がするんだけど…。私の気のせいかな?」
伊達丸「否、気のせいではあるまい。ワシも常々そう思っておったわ…。あやつも可哀想にのう…。」
まあね…。女が好きなのに近づけないってだけで、すでに損な体質だもんね。これを改善しない限り、ずっと不幸なまんまな気がするぜ…。
伊達丸「……たとえ克服しても、あまり変わらんだろうと思うのは、ワシだけか?」
桔梗「私も同感…。」

>>815
桔梗「ひっ…!?シ、シルバー!?(胸を隠して後ずさる)」
だから違うって!!何度も俺に変な性癖押し付けやがって!いい加減にしろやコラァ!!
伊達丸「落ち着け貴様ら!!これは架空の話だ!真に受けるでないわ!」
桔梗「あ……本当だ…。ゴメンね、シルバー…。」
……いや、俺も取り乱して悪かった…。
伊達丸「全く…情けないとは思わんか?
もうすぐで>>1000を迎えるというのに、お前達が浮き足立ってどうする!もっとしっかりせい!」
桔梗「はい!気を付けます!」
頑張りま〜す…。

伊達丸「今日はここまでだ!また明日会おうではないか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)