掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

812 名前:ガイ・セシル&東風谷早苗&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/25(Wed) 23:54
ガイ「続きだぞ。」

>>802
ガイ「ああ、俺達の所に早苗さんとレミリア様、にとりに幽々子様、アリスさんが居るな。
まぁ、にとりは帰ってしまって居ないが……」
早苗「咲夜さんと霊夢さんと魔理沙さんは剣崎さん達の所に居まして、現在は用事で居ませんよね。」
アリス「そうね……それに確かに貴方の言う通り、コロコロ此処に来る幻想郷の住人が変わってしまっては周りの人も困ってしまうわね。
けど、嬉しい人も居るかも知れない……
その辺は賛否両論と言う所ね。」
ガイ「けど仮に……もし他に連れてこれるとしたら誰が居るんだろうか?」
早苗「聖白蓮様とか?」
アリス「きっと幽々子と同じくPーーーーで弄られるから駄目ね。」
ガイ「だとしたら紫様と神奈子様、永琳さんも駄目だな……
輝夜様も恐らく、無職と言う事で弄られるから駄目だな……」
早苗「別に今考える事じゃありませんから……後々決めていきませんか?」
アリス「そうね……」

>>803 シルバー&桜華院詩音&ゲンブ
(全員で答えます)
レミリア「恐らく、神の前じゃ貴方の力も遺憾なく発揮出来ないと思うわよ。
それに、彼女には八坂神奈子と言う味方がいる。
下手に洩矢諏訪子を攻撃すると、あの時の私みたいにオンバシラで攻撃されると思うわ。
……まぁ、そうね。言葉というのは色々な意味を持ち合わせているから、知っていくと面白いわよね。
因みに貴方、歴史を学ぶ事は好きかしら?
……私は歴史よりも今のことを学ぶ方が好きだけれど。」
早苗「はい、では……次にこの七輪の上に乗せて焼いていきましょうね。
そして、完璧に焼けたらまたタレに付けて味を染み込ませましょう。」
幽々子「ふふふ、無理しなくても良いわよ。
私は少なからず優しいと思われた事なんてあまり無いから、そういう事を言われた事が無いの。
人の死を操る私なんて、忌み嫌われて当然よね…」
レミリア「分かったわ。じゃあ……一杯どうかしら?」(そういってお酒を取り出す)
ガイ「あいつは幾らライガ達の家族がいるとはいえ、それは本当の両親じゃないって心の何処かで理解していたんだろう。
だが、お前の言う通り……育ててくれたライガ達の方が思い入れが強く……自分の母親が殺された事によって感情を抑え切れなくなった……
やはり、本当の両親じゃなくても……一緒に過ごしてきた今までの年月が長かったから……アリエッタにとってはライガ達の方が本当の家族に思えたんだろうな……」
アリス「私は勿論家ね。後は……自分で肌身離さず持ってようかな。
そうすれば、私が来れなくなっても桔梗と仲良く出来た事を思い出せるものね。」
早苗「じゃあ、これからは飲酒を一切しません!
ですから、今回だけは本当に見逃してください!
私だって、自分の罪を認めているんです……それに、逃げようとしていません!事実なんですから!
だから、お願いします…今回は助けてください!」(ゲンブに頭を下げる)

>>805 (此処だけ幽々子登場)
幽々子「ババルデット?ネンレイガカナリタカメ?」
ガイ「お、落ち着いて下さい!
幽々子様は綺麗で優雅な方ですからそれには含まれませんよ!」
アリス「伊吹萃香もそれなりに長く生きているけど……ババルデットよりもつるぺたとかに反応しそうね。」
早苗「あ、諏訪子様も恐らくロリ幼女って言葉に反応しそうです…」
ガイ「って事は、やっぱり幽々子様を除いて長寿の方達がババルデット……ってぐぁぁぁぁぁぁ!」(空間の裂け目から弓矢とオンバシラと魔法が飛んできてガイに命中した)
幽々子「どうやら紫達には聞こえていたみたいね。」
早苗「ガイさーん!大丈夫ですかー!」
ガイ「だ、大丈夫じゃない……」
アリス「……(この分じゃ永琳は呼べなさそうだから鈴仙に頼みましょう……)」

早苗「今日は此処までです。残りは明日答えますね。それと、古泉さん達……今までお疲れ様でした。
何だか私達だけ略かれてるからって別に別れの挨拶を無視したりしませんよ!
では、名無しでも良いのでまた遊びに来て下さいね。それでは、さようなら。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)