掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

834 名前:シルバー&桜華院詩音&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/27(Fri) 18:59
ゲンブ「日本は今、強烈な寒波に襲われているようですねぇ〜…。各地で雪や氷による被害が出ています…。」
詩音「自然現象だからしょうがないとはいえ、沢山の人達がケガをするのは、心苦しいです…。」
お前は本当に優しい奴だねえ…。ちなみに、雪っていうのは空気中の塵とかが凍りついてできたものらしいぜ。
ゲンブ「塵も積もれば山となる…。まさにこの事です〜…。」

>>817
敬老の日ねえ…。そういや、幻想郷の奴等って何歳からが年寄りの部類に入るんだろうな?
ゲンブ「人間は大体65歳位がお年寄りですが、妖怪はどうなんでしょうねぇ…。
そもそも、年長者である彼女達自身の年齢が曖昧ですから…。」
詩音「……多分、あんまり触れて欲しくないから、お年寄りの定義が曖昧なんじゃないでしょうか…?」
ま、どちらにしろ、そんな事したらガイは死ぬな、今度こそ。
ゲンブ「ん〜…、私が出動する事態にならなければいいんですがねぇ……ンッフッフッ…。」
詩音「……ちょっと、敬老の日が怖いです…。」

>>818
詩音「ご、500歳で子供!?信じられません…。」
ゲンブ「……という事は…。人間は20歳まで子供ですから、それを比率にして考えると…。
20:65=500:X
っていう式になりますねぇ…。
65は20の3.25倍なので、これを500にかけて……1625歳からがお年寄りになりますね。」
でもよ、それはレミリアが大人の一歩手前の年齢だったら成り立つ式だぜ?500歳でまだまだ子供って事は、まだ上限があるって事じゃねえか。
ゲンブ「それもそうですねぇ…。
見た目で年齢がリセットされるこの人の考え方には、必要ない式でしたかねぇ…ンッフッフッフッ…。」
詩音「……どちらにしろ、あまり詮索しない方がいいのでは…?」

>>820
まあ、食べやすさでいえばカレーパンだがな…。どっちが好きかと聞かれても、微妙なところだ…。
詩音「勝太様なら、迷わずカレーパンって答えますね…。
私はカレーライスの方が好きですね。自分で作れますし、一晩寝かせると、もっと美味しくなりますから。」
ゲンブ「下手すると腐らせますがね…。気を付けて下さいよ…?」

>>821
全員少女って……どんな世界だよ…。幻想郷にも男はいるだろうが…。
ゲンブ「私達は、まだ見たことありませんがねぇ…。ガイさんは幻想郷の住人ではありませんし〜…。ここに来る可能性もありますかねぇ…?」
……多分、無いと思うね。
ゲンブ「ですよねぇ…ンッフッフッ…。」
詩音「そ、そんなに女の子だらけの世界がいいんですか?それなら、幻想郷はピッタリの場所ですね。女の子ばっかりですから!」
暮らしていくのは、苦労しそうだがな…。

>>822
詩音「う〜ん、どうなんでしょう…?」
まあ、それなりにいい男なら恋愛に発展する事もあるんじゃねえか?
ISしかり、ネギま!しかり、女ばっかの場所に男1人が放り込まれたら、必ず恋愛沙汰になるもんだよ。
ゲンブ「ん〜、幻想郷の皆さん、恋愛に興味あるんでしょうかねぇ…?」

>>823 先導アイチ&ヒロ&乃莉(全員参加)
ゲンブ「いえ〜、男の人が一緒ならば、手を出しにくくなりますよ。アイチ君でも全然問題ありませ〜ん…。
ちなみに、痴漢は現行犯が原則です〜。被害者がきちんと証言してくれるか分からないのでね…。もし被害に遭われたら、すぐに警察に通報して下さいね…。犯人も拘束できれば最高です…。」
伊達丸「太っている?(ヒロをまじまじと見る)
……いや、太っているようには見えんが…。まさか、着痩せか?」
桔梗「そうなんだ…。あ、パソコンで絵を描いたりはしないの?美術科だしさ。」
詩音「そうなんですか…。ひだまり荘の皆様は仲がよろしいのですね♪
あ、沙英様には恋愛のアドバイスをもらいました!とても参考になりましたと、伝えて下さいますか?」
あーーー!!クイーーーン!!……よし、俺のターンだな。
詩音「切り替え早いですね…。」
マナをチャージして、執拗なる鎧亜の牢獄を唱える!
詩音「えっと、相手のクリーチャーを1体選び、手札に戻します。その後に相手の手札を1枚選んで、捨てさせます。その捨てたカードが、手札に戻されたクリーチャーと同じ名前であれば、相手のシールドを1枚墓地に置きます!」
狼虎サンダー・ブレードを手札に戻し、それを捨ててもらうぜ。効果でお前のシールドを1枚墓地に置く。手札が無いのが仇になったな…。
残ったマナで、秘精甲蟲メタルバグを召喚し、ターンエンドだ。
詩音「コスト3でパワー2000の自然クリーチャーです。自分の火と光のクリーチャーを召喚するコストを1減らします!」

ゲンブ「一旦切ります〜…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)