掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

823 名前:先導アイチ&ヒロ&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/26(Thu) 20:08
ヒロ「じゃあ、続けるわね。」

>>811レミリア・スカーレット&西行寺幽々子&アリス・マーガトロイド (全員)
アイチ「音機関…? 楽器のようなものなんですか?」
勝太「月なんてどーでもいいって! つーか月が好きなのかぁレミリアは?」
ゆの「そうじゃなくて、食べるのが好きって意味だよ。 宮ちゃん…流石に幽霊じゃないよね?」
乃莉「いや、実体はありますしそうだったらそもそも体育祭とかどうするんですか。」
ゆの「何か怖いなぁ…ていうより獣人化なんて…。」
ヒロ「ありがとう早苗さん。 そうよね、宮ちゃんは単に私をからかってるだけよね。」
勝太「いや、召喚できねーよ? 仕方ねーからじっちゃんや吉野屋の作ったダンボールパーツでやってるけどさぁ。」
アイチ「ブラスター・ブレードの剣もダンボールでできてるんです。 勝三さんが作ってくれました。」
乃莉「まぁ、それはやりつつ調整って事で。 頑張ってまた何か分かったら報告しますよ。」

>>815
アイチ「つまり勝太君がカレーパンじゃなくてホットドッグ好きになったら…!」
乃莉「いやいや、勝太の事だからそうなったら今度はホットドッグ狂になるよ多分。」
ヒロ「というよりも…勝太君からカレーパンを取ったらお兄さんとそんなに変わらないんじゃないかって思うのよ。」
アイチ「そういえば勝三さん言ってたね。 カレーパンよりデュエマにもっと目を向ければ勝舞君みたいになるって。
    けど、ミミさんからすれば勝太君の方が無邪気で子供って感じだそうだけど…。」
ヒロ「まぁ、私達はその勝舞君に会えないからなんとも言えないわね…どこに住んでいるのかしら?」
乃莉「勝太はお兄さんと比べられたくないだけに教えてくれないでしょうしね。」

>>816シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ (全員)
ゆの「ち、痴漢?!」(思わずしゃがみ防御姿勢をとって)
アイチ「ゆのさん、それじゃあどこもガードできてないような…櫂君みたいな人が傍に居れば雰囲気だけで一蹴できそうだけど。」
乃莉「まぁ、アイチじゃ頼りないかな。」
アイチ「う、うん…分かってるけど実際言われると少しキツいかな。」(少し落ち込み)
ヒロ「そうね…嫌ではないけど少し恥ずかしい感じですね。 太ってるイメージキャラクターとか言われたら怒りますけど…。」
乃莉「まぁ、普段はネットサーフィンでネットゲームとかも時々やってますよ? 後は昼食の出前とかを頼んだりとか。」
ヒロ「そうなの。 それで、食生活とか乱れがちだから私が時々差し入れとか持ってって支えてあげてるのよ。」
乃莉「恋愛か…ひだまり荘だと沙英さんだけが恋愛経験あるって言ってましたもんね。」
勝太「ブースト・グレンオー…くそっ、俺のターン!」(1枚ドローしニヤッとして)
アイチ「呪文が封じられたこの状況…乗り切るにはあのカードしかない…!」
勝太「台詞を借りるぜアイチ! 立ち上がれ、俺の分身!召喚! 狼虎サンダー・ブレード!!」
乃莉「サンダー・ブレードはバトルゾーンに出た時相手のクリーチャーを1体破壊できるWブレイカー獣でパワー7000。 最高の引きだね。」
勝太「クィーン・アルカディアスを破壊! そして、ターン終了だ!」

>>820
アイチ「ちなみに櫂君はカレーライスを作るのが得意みたいなんだ。
    飴色になるまで炒めた玉葱はルーにコクを与えるって。」
乃莉「い、意外と家庭的なんだ櫂って。 想像できないけど。」
アイチ「うん、三和君ですら知らなかったみたいだから。 けど、凄いな…ファイトも強くて料理もできて…」
ヒロ「けど、沙英の小説の相談に乗ってるのよね? 大丈夫なのかしら?」
アイチ「櫂君ならきっと大丈夫です。 恋愛だって…あれ? そうなると櫂君に彼女が…?」
乃莉「あー…櫂が選ぶかはともかく宮子さんとかそういう特徴聞くと付き合いたいとか言い出しそうですね。」
ヒロ「ひだまり荘に居るとなれば時間の問題ね。」
アイチ「え、えっと…その場合どうなるんだろう? 櫂君…まさか付き合ったりしないよね?」

乃莉「じゃあ、今日はこの辺りで終わりにしましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)