掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

84 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/08(Tue) 20:31
わお…。こんなに来てやがる…。
返せっかな、これ全部…?
いや、返すけど。


>>79
いや、そう言われてもなあ…。あんまり欲しいソフトが…。
あ、でも最近でたアレ、勇者を派遣するやつだっけ?あれ面白そうだよな。

う〜ん……、3DSも何か安くなったしな…。考えてみるか…。

>>80 イカ娘
へえ、お前の友達か?そいつら。
侵略者を働かせようなんぞ、肝の座った人間もいたもんだな…。

……つーか、お前が来てからお前の口調真似する奴が出てきたな…。やべえ、マジで侵略されてくかも…。

…負けねえ、負けねえぞ!!


>>81
よーし分かった!
俺がお前の近くに行って喋る。これなら聞こえるだろ!

これでいいよな?文句ねえよな!?


>>82
……え?そうなの?
そうだったのか、教えてくれてありがとな!
俺としたことが…、次のスレじゃ気をつけねえとな…。



>>83
ああ、俺はカービィより吸い込みの力が劣るんだよ。だから、イカ娘を吸い込む事は出来ないぜ。
つーか、俺はいきなり吸い込んだり殴ったりなんて、野蛮な真似はしないぜ?
……え?俺じゃない?

(イカ娘を吸い込むカービィ)

!!!!!!!

オイ!そこのピンクだま!何してやがる!?
そいつはスクイッシーじゃねえぞォォォォ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)