掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

863 名前:レミリア・スカーレット&東風谷早苗&西行寺幽々子 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/29(Sun) 08:05
レミリア「ガイ…少しは頭を冷やしたかしら……」
幽々子「……そうね、例えシルバー達を此処の主役だって名無しに認めさせようとしても、昨日の発言は少し言い過ぎよ……」
早苗「すみません、私も勢いに乗ってつい……」
レミリア「そうね、貴方達3人は少し反省すべきだわ。
……名無しの皆、基他のキャラハンの皆、昨日の発言……本当にごめんなさい。ガイ達は時分達がシルバー達の存在感を潰したつもりはないのに潰した扱いされて、つい怒ってあのような発言をしてしまったようなの。
本当は自分達の事について色々聞かれて嬉しかったのに、自分達の所為でシルバー達が答えづらい質問ばかりで来てしまったから、負い目を感じて此処を去るなんて私と幽々子に相談も無しにいきなり発言するから……貴方達に大変不快な思いをさせてしまったわね。本当にごめんなさい……」
幽々子「私達は此処を去ったりしないから、皆……安心して何時も通り私達に質問してほしいわ。
私達、貴方達から毎日来る質問に答えるの、楽しみなの。
だから、また…たくさん質問してちょうだいね。」
早苗「昨日は本当にすいませんでした……では、謝罪はこれ位にして、今日も始めていきますね。」

>>855 切札勝太&宮子&乃莉
(全員で答えます)
ガイ「ちょっと違うな……流石に音素が体から乖離されたら再生……と言うより体の再構築は無理なんだ。それに、増殖って…流石にそのデスアーミーと言う機体みたいに細胞分裂出来る訳じゃないからな……」(苦笑いしながら話す)
レミリア「まぁ、そういう事になるわね。
それにしても貴方……カレーパンでしか物事を表現できないのかしら?
たまには違う物で表現してみたらどうかしら。
例えばカードとか……」
幽々子「あら、貴方が宮子ね。私は西行寺幽々子。皆を代表して挨拶するわ、宜しくね。
それよりも、冥界には団子は無いのよ。あったら乃莉の言う通り食べ物が欲しいなんて言わないわ……
あ、それで……西行妖は見に行くのかしら?」
アリス「そうね……なるべく慧音は吉野家には会わせない方が良いわ。
大人なのに甘えきった考えを持っているなんて聞いたら恐ろしい事になりかねないもの……」
レミリア「あら、そうなの?
でも、カードが喋るなんて俄かには信じがたいわね。私達にはそのドラゴンの声が聞こえないから……
それに、私達は実際に聞かないと信じたくても信じられないのよ……」
幽々子「じゃあ、乃莉……お手数掛けるかも知れないけれど、プリントと言う物をしてもらって来ても良いかしら?頼むわね……」

ガイ「皆、昨日の発言……すまなかった。
俺達の所為で答えづらい質問ばかり来たから、君達が大変だと思ってあのような発言をしてしまったが……言った後に非常に後悔したよ……」
早苗「本当にすいませんでした……
私達は此処を去ると言いましたが…やっぱり辞めます。もっと皆と一緒に頑張っていきたいんで……迷惑でなければ、これからもよろしくお願いします…」

>>856
レミリア「キス?……皮膚の味しかしないと思うのだけれど。」
早苗「レミリアさん……そんな夢のない発言しないで下さいよ。」
幽々子「じゃあ、こうすればキスの味が変わるんじゃないかしら。」(そういって>>842から貰ったケーキの生クリームを唇に塗る)
レミリア&早苗「………」幽々子「これで大丈夫ね…さ、試しにキスを…」
レミリア「生クリームを洗い流しなさい!」
早苗「……(生クリームを唇に塗ってキスするなんて発想がよく思い付きましたね……)」

>>858
早苗「……あれ?確かそれって六神合体ゴットマーズの変身ですよね?」
幽々子「何で貴方がそんな事を知っているのかしら……」
早苗「いえ、神のお告げが聞こえたんで……」
レミリア「じゃなくて、貴方がただ単にロボットが好きだから覚えていただけでしょう?」
早苗「す、すみません……本当はそうです……」
幽々子「大丈夫よ、貴方位の年頃の女の子がその事を知っていても誰も咎めはしないから安心しなさい。」
早苗「は、はい!」
レミリア「……(咎めはしなくても不審に思う人は居るんじゃないかしら……)」

幽々子「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)