掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

871 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/29(Sun) 19:28
さてと、続きといきますか…。

>>856
ゲンブ「何の味か〜?それは自分で確かめる事です〜…。人に聞いてはいけませんよ…。」
桔梗「よく、レモンの味って言われるけど、本当にそうなのかな?」
んな訳ねえだろ…。そいつ、キスする前にレモンを丸かじりでもしたんじゃねえの?
桔梗「そんな訳ないでしょう!!ムードぶち壊しじゃない!」
ゲンブ「その前に、レモンを丸かじりする人なんていないんじゃないですかねぇ…。」

>>858
おおっ!六神合体!スパロボ破界編に出てきてたよな…。Dにも出演してたが、Dは持ってないんでね…。
桔梗「何なの?そのゴッドマーズって?」
六体のロボットが合体したロボットだよ。
ゴッドマーズの操縦者の体内には、操縦者が死ぬと爆発する爆弾が埋め込まれててな、爆発の威力は地球を破壊する程なんだぜ…。
ゲンブ「ほ〜…、それは恐ろしいですねぇ…。シルバー君は、そのゲームでゴッドマーズを使ってるんですか?」
まあね。強力だし、操縦者のタケル君も優秀だからな…。主力の一員だよ。

>>859
いや、あれはあんな化け物と無理矢理戦わせた方も悪いだろ…。
ゲンブ「多少強引と感じたかもしれませんが、彼方には彼方のやり方がありますので、ご了承願います〜…。」
桔梗「アスランさん、元気かなぁ…?」
ゲンブ「……何なんですかねぇ…この食べ物は…?」
桔梗「カ、カレーパンの逆…?パンカレーって事かな?」
……これ、中々美味いぞ。(パンカレーを食べる)
まあ、材料はカレーパンと変わらねえから当然か…。

>>861-862
悪いが、勧誘はお断りだ。>>862も言ってるように、此所は質雑を楽しむ場だからな。チャットは出来ねえが、俺達と話したいのならこのスレに書き込んでくれよな!

>>864
ゲンブ「早苗さん、ゴッドマーズ知ってたんですか〜…。意外ですねぇ…。」
まあ、どっちかと言うとマイナーな方だよな…。何で知ってたんだ、あの巫女…?
桔梗「Ζガンダム?ああ、機動戦士ガンダムの続編だったよね?」
アムロからカミーユに代わったやつだな。
Ζガンダムっていうとアレ、ビームコンフューズが印象的だったな。あんな武器見た事無かったもん。
あと、飛行機に変形して突撃するアレ、ウェイブライダー突撃だっけ?あれも凄かったな…。体当たりするガンダムなんて、衝撃的だったからな…。
ゲンブ「突撃した後、カミーユ君が大変な事になりましたけどねぇ…。」

>>867
悪かったな、存在感無くて…。
桔梗「そ、そんな事ないって!気にしないでよ、シルバー…。」
ゲンブ「ンッフッフッフッ…。シルバー君、もっと喋った方がいいんじゃないですかぁ?」
……そうか?
桔梗「そうよ!もっと積極的に喋れば、存在感も濃くなるわよ!」
助言どうも…。頑張ってみますよ…。

>>868 先導アイチ&切札勝太&宮子(全員参加)
ゲンブ「ええ、宮子さんは大人っぽい体つきですからねぇ…。」
伊達丸「……おい。ゆのの元気が無くなっているぞ?」
ゲンブ「コンプレックスでしょうねぇ…。相当自覚してるんでしょう…。私、同い年には見えないって言っただけなのに…。」
桔梗「うん!是非とも見せてほしいわ!お願いできるかな?」
詩音「あはは…。私には、宮子様が一番喜んでいるように見えますね…。」
そうなの?悪い悪い…。
しっかし、何体いるんだ覚醒獣って…。
ゲンブ「8体ですねぇ…。」
それは分かってるって…。んじゃ、俺のターン……アレ?ターンエンドって言ってねえや…。ま、いいよな?
猛菌霊騎ウィールと冷徹のソーダライトを召喚するぜ。
詩音「ウィールは、コスト4のパワー4000でブロッカーです。
ソーダライトは、コスト4でパワー4000のサイレントスキルクリーチャーです。あと、ブロックされませんよ。」
ウォルミルでシールドをブレイクだ。効果で1枚カードを引いて、ターンエンドだ。

>>869
大人?そりゃ幽々子じゃねえか?一番年上だしよ…。
ゲンブ「いえ、質問は大人っぽい人ですよ?成人していては駄目なのではないでしょうか〜…?」
桔梗「成程…。じゃあ、宮子かな?スタイル良いし…。」
中身は子供だと思うがな…。意外と詩音とか大人っぽくねえか?
ゲンブ「ん〜…、私はヒロさんだと思いますが…。」
桔梗「あ、確かに!何だかお母さんみたいだよね!」
そうだな…。何だか落ち着いてるし、そんな雰囲気があるな…。

桔梗「う〜ん…。今日はここまでかな?もしかしたら、また来るかも…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)