掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

868 名前:先導アイチ&切札勝太&宮子 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/29(Sun) 13:51
勝太「おーし! 天才の返答の続きと行こうぜぇ!」

>>863レミリア・スカーレット&東風谷早苗&西行寺幽々子(全員)
宮子「なんだー。 てっきり音素があれば何度でも甦るのかと思ったよねゆのっちー?」
ゆの「私に同意を求められても…。」
勝太「違う物? ヨーデルでいう金とかべんちゃんでいうデュエマとかぶっちゃけでいう…アイツ何好きだったっけ?」
宮子「こちらこそ宜しくー! じゃあ、ゆのっちも一緒に行こう! 吉野屋先生の出した課題もあるし!」
ゆの「い、いいけど…戻って来れるよね? 何かちょっと心配…。」
アイチ「じゃあ、マーク先生にも会わせない方がいいな…前のショップ大会にニンジャマスターMとして出てたし。」
宮子「PSYクオリアの力を使うのです…そしてその力に溺れるのです。」(何故か雀ヶ森 レンの真似をし)
アイチ「レンさん…宮子さんが真似すると何か面白いな…けど、あの人は僕がちゃんとファイトして止めないと…。」
乃莉「いえ、誰にでもカッとなる事はありますから。 はい、これです。」

つ【ブラスター・ブレードの画像が張ってあるプリント】

勝太「べんちゃんもさぁ、勉強をしないとで大好きなデュエマをやめようとした事があったけど、
   それでも自分を偽るのが辛くてデュエマが好きだと再認識したんだぜ? だからもう気にすんなよ。」

>>866シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ (全員)
宮子「フッ、私は3代目ニンジャマスターMなり!」
ゆの「宮=M…? ていうより同級生に見られてない原因って…」(察して落ち込み)
宮子「まぁまぁゆのっち。 まだまだ成長期は終わってないよー。」
乃莉「ああ、猫と風景ですよ。 見たければなずなに見せてもらいましょうか?」
宮子「おぉ〜太っ腹ですなぁ。 沙英さん喜びそー。」
勝太「何を勘違いしてんだ…? まだ俺のターンは終了してないんだぜ!」
アイチ「この展開どこかで…?」
勝太「超次元ライデン・ホール2つめの効果! シカバネキタロウを破壊! そして、超次元ゾーンから5コスト以下の闇の覚醒獣を1体バトルゾーンへ!
   サンダー・ティーガー! メタル・バグを−2000!」
乃莉「サンダー・ティーガーはパワー3000で出た時相手のクリーチャー1体をパワー−2000する効果だね。」
勝太「ターン終了。 で、ラストバイオレンスか…マナゾーンのカモン・ピッピーとアパッチ・リザードを墓地へ。 そして俺のターン!」
宮子「ドッキドキですねぇ〜」
勝太「呪文! ミラクル・リボーン! 超次元ゾーンからアパッチ・リザードを! 来い!ガイアール・カイザー!」
乃莉「ミラクル・リボーンは7コスト以下の墓地のハンターをバトルゾーンに出せる5マナ闇呪文。 つまりマナが減らされても反撃可能か。」
アイチ「ガイアール・カイザーは出たけどサンダー・ティーガーとはリンクできない…難しい戦況だね。」

>>867
アイチ「うん。 此処は質問する方も答える方も楽しまなくちゃって思うんだ。」
勝太「だよなぁ! よし、此処は気合入れる為に開運ヨロレヒ体操でも踊るかぁ!」
宮子「おー!」
アイチ「ちょ、ちょっと待って! 僕は…」
宮子「遠慮せずやりたまえアイチ〜。 折角だから櫂クンにも見てもらおうではないか〜」
勝太「おーうそうだなー! じゃあ庭の沙英の部屋の窓から見える位置でやるかぁ!」
アイチ「そ、それは迷惑…って行っちゃった…。 僕は先に沙英さんの所に行って沙英さんと櫂君に謝ってこよう。」

アイチ「ターン終了です。 もし、溜まってたらまた見に行きます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)