掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

872 名前:ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/29(Sun) 19:43
ガイ「続きだぞ。」

>>859
ガイ「きっと彼らはアスラン君のあまり良い退場の仕方が浮かばなかったんだろう。だから、あまり咎めないであげてくれ。」
アリス「けど、無理矢理感がある退場のさせかたは少し否めないわ……やっぱり、その辺は少し話しておいた方が良いわね。」
レミリア「それで、このカレーの中に入ってるパンは何かしら?」
ガイ「カレーパンならぬパンカレーですか……逆転の発想と言うより、ただカレーにパンを浸しただけだと思うんだが……」
アリス「そうね……勝太はあまり納得しなさそうな一品だわ。」
レミリア「ペロ……これは、甘口のカレー!」
ガイ「何でそれが分かったんですか!?」
レミリア「カリスマの勘よ。」
アリス「……(幼い子供みたいな味覚だからって言ったら怒られそうだから黙ってましょう……)」

>>860 シルバー&桜華院詩音&ゲンブ
(全員で答えます)
レミリア「首謀者……って言うと霊鳥路空の方かしら?
彼女なら霊夢に仕留められて、今では地底で大人しくしているわ。
へぇ……でも、霊能力者捜査官って事は霊が絡んでいる事件しか関連しないのよね?
普通の捜査官は居ないのかしら?」
早苗「七面鳥?……よく分かりませんが……鳥の様ですから、小さく一口サイズに切って焼きましょうか。丸焼きなんかじゃ駄目ですからね。」
幽々子「桔梗……
え?……まぁ、恐らく人を死に至らしめる以外にも恐らく人の死ぬ日にちを伸ばす事も恐らく可能だと思うのだけれど……
シルバー……ありがとう。貴方までそういってくれて嬉しいわ。
分かったわ。皆がこうして後押ししてくれたなら、気持ちに応えないと。
……桔梗、泣かないで。
……こういう時は何て言ったら良いか分からないけれど……貴方に涙は似合わないわ。
だから、その……私とお友達になって……一緒に楽しく笑いながら過ごしましょうね。」(泣いている桔梗に微笑む)
レミリア「お猪口?……あれでワインを飲むなんて駄目よ。お酒だけならまだしも……
だから、今回は我慢しなさい。」(そういってワイングラスを差し出す)
ガイ「結果が出る前なら選択肢を変えられる……か。そうかも知れないな。預言だって必ずしもその結果が未来に起きるとは定められている訳じゃないから幾らでも選択肢を変えられたからな……
お前の言う通りだよ。あんたみたいな奴がオールドラントに居たら、あんな事にはならなかっただろうな……」
アリス「大丈夫よ。現に今、幽々子は貴方にお友達になって一緒に楽しく笑いながら過ごすって言ってくれたじゃない。
貴方のその思いが、幽々子の心に届いたのよ。
……良かったわね、桔梗。」
早苗「……!え、映姫様だけは勘弁して下さい!
あ、あの人に厳重注意されたら……私の精神が持ちません!」(怯えている)

ガイ「シルバー達、昨日の発言……すまなかった。
俺は君達の存在感を潰してると言われて、つい怒ってあのような発言をしてしまったんだ。
此処の主役は君達だってどうしても分からせたくてな……けど、だからと言って俺達が辞めたら今まで築いてきた物が全て崩れてしまうからな、此処を去る事はやめにしたよ。本当にすまなかった。」
アリス「……それで、貴方達が迷惑じゃなければ……これからも仲良くしてくれるかしら?
仲良くしてくれるなら、また……よろしくね。」

>>864 (此処だけ早苗登場)
早苗「あ、ごめんなさい……あの時は言い忘れていたんですが、ゴットマーズは本当は知らないんです……ただ、たまたま調べたのを思い出してあの場のノリでつい……」
ガイ「答えてしまった訳か…早苗さんらしいな。」
早苗「ご、ごめんなさい…紛らわしい事をして。」
アリス「まぁ、仕方ないわよ。それで……好きなロボットアニメは機動戦士Zガンダムが好きらしいわね。早苗、貴方は?」
早苗「え、えっと……あまりメタ発言はしたくないので……」
レミリア「言えないのね…分かったわ。それにしても、機動戦士Zガンダムって主役は誰なのかしら?」
早苗「カミーユ・ビダンさんです!」
ガイ「!?」
アリス「……(何でこういう時は真っ先に食い付いて話すのよ……)」
レミリア「そんな考え、粛正してやるわ!」
ガイ「レミリア様まで悪乗りしないでください!」

アリス「もう1回切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)