掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

877 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/30(Mon) 16:59
ゲンブ「諸事情により、また私達が答えます〜…。」
何だよ諸事情って…。まあいいや。答えるぞ〜。

>>870
一発芸か?桔梗、いつものかましてやれや!
桔梗「何よ、いつものって!?勝手にいつもやってるみたいに言わないでくれる!?」
しゃ〜ねえなあ…。んじゃ、ゲンブやってやれ。
ゲンブ「私ですかぁ〜?では、僭越ながら…。
え〜、会議とかで人前で話す事が苦手な人、手にビー玉とかを握ってそれを手の中で転がしながら喋ってみて下さい…。緊張がある程度緩和されて、喋りやすくなる筈です〜…。まあ、私はやった事無いんですけどね…。」
桔梗「へえ〜、そうなんだ…。」
……ちょっと待てオイ。それのどこが一発芸なんだよ?
ゲンブ「芸と言えるもの、私はこれしかありませ〜ん…。」
いや、そんなの芸ですらねえよ…。

>>872 ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット(全員参加)
ゲンブ「そうですか〜、大人しくしているんですか〜…。それならば安心ですねぇ…。
ん〜…、彼女は地縛霊などからも情報をもらってますからねぇ…。あまり仕事を選ばないんですよ…。因みに、私と同じで担当した事件は全て解決してるんですよ〜…。
普通……と言われても…。捜査官っていうのはですね〜、ある分野についての専門的な知識を備えた人なんですよ…。例えば、コンピューター犯罪捜査官といった感じにね…。勿論、宇宙警察にもいますよ、捜査官は…。」
詩音「はい、作ってみました!(七面鳥の焼き鳥を手に)
味は中々だと思うのですが…。味見して頂けますか?」
桔梗「……幽々子さん…!分かってくれたんだね…!」
ゲンブ「……え〜、包丁は野菜や肉を切る道具ですが、時として人の命を奪う凶器となりえます…。
トンカチは家を建てるのに必要不可欠ですが、時として人の命を奪う凶器となりえます…。
私が言いたいのは、どんな物も使う人次第でその姿を変えるという事です…。」
……漸く決心したか…。友達1人作るのに、こんな苦労するとはな…。
良かったじゃねえか、桔梗。お前の言葉、彼奴に届いたみたいだぜ…。
桔梗「…うん……うん…!
ありがとう…!
幽々子さん、涙が似合わないのは、あなたも同じだよ…?
これから一緒に、楽しく過ごそうね!(満面の笑みで)」
伊達丸「むう…。まあ、仕方あるまいな…。
ほれ、遠慮せずに飲むがいい。(グラスにワインを注ぐ)」
ゲンブ「恐縮です〜…。
1人で足掻いても何も変わらない、なんて世迷い言を言った人もいますが、案外変わるものですよ…。
これから、あなたの世界はどう変わるんですかねぇ…?」
桔梗「……うん…!ありがと、アリス♪
そうそう、いざこざがあって忘れてたけど、写真貰いに行こうよ!」
ゲンブ「精神崩壊する程のお説教……個人的に興味ありますが、今回はやめておきますか…。
しかし、他となると……あまり思いつきませんねぇ…。
レミリアさん達の知識も借りますか…。幻想郷の罪の償い方を…。」

桔梗「あ、いいのいいの!あんまり気に病まないでよ、ガイさん…。」
ゲンブ「此方こそ、シルバー君の不手際で迷惑をかけました…。」
すいませんね!存在感無くてよ!
……オイオイ、そんな理由で辞めるなんて言うなよ。そんな理由で誰かが辞めたら、俺はこのスレを閉めるぞコノヤロー。
伊達丸「どれほど優れた人種であろうと、己の感情が爆発する事はあるものよ。ずっと我慢するよりは、時折発散するのもよかろう。
お前達の献身的態度には、いつも感謝しているぞ!」
詩音「め、迷惑だなんてとんでもないですよ!これからも、仲良くここでお喋りしましょうね♪」

>>873
桔梗「シャアって、赤くて三倍の人?あの変な被り物してる…。」
粛清する頃には、もう被り物してないがな…。
地球にアクシズを落として、寒冷化させようとした奴だよ。
ゲンブ「ん〜…最近、地球温暖化してますからねぇ…。」
桔梗「そういう問題じゃないでしょ!!」
対等のモビルスーツで戦う為に、アムロにサイコフレームの技術のデータを横流ししたりもしたんだぜ?敵に塩を送るとはこの事だな…。

桔梗「一旦切るわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)