掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

879 名前:ゆの&宮子&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/30(Mon) 19:07
乃莉「じゃあ、今日は珍しくひだまり荘メンバーで返答しましょうか。」

>>869
宮子「一番子供っぽいのはゆのっちなんだけどなー。」
ゆの「酷いよ宮ちゃん…。」
宮子「いやいや、つまり逆に一番可愛いという事でもあるのだよ。」
乃莉「レミリアさんも見た目的にはいい勝負ですけどね。 とりあえず大人っぽい人と言えばガイさんじゃないですか?」
宮子「流石乃莉スケさん、親子だけあっていい意見ですな。」
乃莉「違いますけどね。 後は仮面ライダーの人達か…。 まぁ、ゆのさん…精神的に一番子供なのは勝太ですよ多分。」
ゆの「そ、そうだよね! 私心はもう高校生だよ!」

>>870
宮子「ゆ、ゆのっち…その目は…?!」
ゆの「うん、私目覚めたんだ…PSYクオリアに。 宮ちゃんにもあるみたいだけど、
   自由に発動する私といつ発動するか分からない宮ちゃん…どっちが有利かは分かるよね?」
宮子「PSYクオリアを使ったデュエマは本気のデュエマではない! 私が本当の強さを教えてやる!」
ゆの「そうムキにならないで…どうせ宮ちゃんが負けるファイトなんだから。」

乃莉「えーと、長くなりそうなんで次行っていいですか?」
ゆの「面白く無かった?」
乃莉「あ、はい。 何がしたいのかすらよく分かりませんでしたけど。」
宮子「PSYクオリアネタは失敗かー…じゃあ、次は親友はエイリアンネタを…」
乃莉「もう結構ですから次行きましょう!」

>>871シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ (全員)
ゆの「うう、最近の子背高過ぎだよ…。」
宮子「いやぁ、渡した所喜んでたよー沙英さん。 櫂クンは相変わらずだったけどー。」
乃莉「宮子さんが一番食べてた気もしますけどね。」
宮子「ラスト・バイオレンスを撃った後エンド言ったのでそう処理しましたー! さぁ、デュエマ先鋒戦もクライマックスだー!」(小指立てつつ)
ゆの「MC宮ちゃん?!」
勝太「シールドトリガー! 地獄門デス・ゲート! ソーダライトを破壊! そして墓地から特攻人形ジェニーをバトルゾーンへ! すぐに破壊してその引いた手札を捨てさせるぜ!」
アイチ「デス・ゲートは相手のタップされていないクリーチャーを1体破壊する。そのクリーチャーよりコストが小さい、進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出せるんだ!」
勝太「俺のターン! 超次元キル・ホール! ウィールを破壊! そして、超次元ゾーンから来い!ドラゴニック・ピッピー!」
乃莉「キル・ホールはコスト3の火の呪文で相手の「ブロッカー」を持つパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊して、
   スト2以下のサイキック・クリーチャーを1体出すか、コスト4以下の火または自然のサイキック・クリーチャーを1体出すか選べる。
   コスト3のドラゴニック・ピッピーは出せるね。」
勝太「アパッチ・リザードでウォルミルを破壊! ターン終了だ!」
アイチ「相手の手札とクリーチャーを全部消したとはいえマナは5マナでシールドは残り1枚…。」
ゆの「結構ギリギリの状況だよね勝太君…。」

ゆの「質問溜まったらまた来ます。 きっと見に来てくださいね。」
宮子「しかし…ガンダム系と東方系が多くて私達が答えずらいものばっかりですなぁ。」
乃莉「ネットで調べれば分かりますけど、あんまりそういったのを言うのよくないですからね。」
ゆの「うーん、けどそういった関係結構答えられずにいたもんね…どうすればいいんだろう?」
宮子「まぁ、私達ひだまり荘の出来事なんて見てる人少ないだろうしねー。」
乃莉「それもそうですけど…とはいえ、私達関連があまりにも少ないのはやっぱり人気の違いなんでしょうかね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)