掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

885 名前:ゆの&宮子&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/30(Mon) 21:06
宮子「それじゃあ、次もひだまり荘からいってみよー!」

>>874ガイ・セシル(ブレードテイマー)&アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子 (全員)
宮子「成る程、納得!」
ゆの「み、宮ちゃん本当に分かってる…?」
勝太「ドラゴンは関係ねーよ。 俺はカレーパン一筋だからな!」
ゆの「と、取り憑かれる?!」
宮子「お〜面白そう〜ゆのっち、虎穴に入らずんば虎子を得ず! 吉野屋先生に本当の強さを見せてあげよう!」
ゆの「う、うん…心配だけど宮ちゃんが行くなら私も一緒に行くね。」
アイチ「良かった…けど、やっぱり吉野屋先生は免れないですね。」(遠くから見える校長先生に怒られる吉野屋先生の様子をチラッと見つつ)
宮子「ご存知だったか〜。 けど、PSYクオリアがどういう条件で出るのかはまだ解明されてないんだよねー。」
アイチ「はい! 今までこのカードに勇気付けられて助けられて…一度は見限ってしまった時もありましたけど、
    僕が忘れていた大切な事も櫂君とブラスター・ブレードが思い出させてくれたんです…!」

勝太「おう! つまり櫂の言う本当の強さって事だろー? 分かってるってぇ、俺天才ですからー!」
アイチ「それと、アスランさんの事ですけどどうやっても勝算が見えなくて…自爆はしないようにお願いした結果、ああせざるを得なかったみたいです。
    だから僕達は5人目をすぐに決められないままだったんです。」

>>880 >>882
乃莉「だから次スレでは強制戦闘は無くす方針みたいですよ。」
ゆの「私達じゃ絶対に太刀打ちできないもんね。」
宮子「我々の最大の攻撃手段は石を投げる事です隊長!」
ゆの「い、石かぁ…そういえば宮ちゃん泣く女の石にちゃんと命中させたもんね。」
乃莉「ゆのさんはどうだったんですか?」
ゆの「えっと…壊しちゃった…。」
乃莉「そ、そうですか…何をどう間違えたら…」
宮子「まぁ、深くは聞かないでくれたまえー。 差し入れのから揚げ貰ったから食べよう!」
ゆの「わぁ! 凄くおいしそう…。」
乃莉「じゃあ、折角ですしいただいちゃいましょうか。 宮子さん、食べ過ぎないでくださいよ?」
宮子「おー!」
ゆの「だ、大丈夫かな…とりあえず数数えて分けるね。」

>>881
乃莉「いやいや、私達学生ですからお酒は駄目ですよ。」
ゆの「それにごっこどころじゃないような…。」
宮子「そういえばお酒入れるケーキってあったよねー? あれってどうなんだろ?」
ゆの「あっ、あれは大丈夫。 ケーキ焼く時にアルコールが蒸発するんだよ。」
乃莉「まぁ、その後にまたかけるそうですけどね。」
ゆの「………え?」
宮子「いや〜ヒロさんが出してくれた時つい沢山食べちゃったんだよねー私もゆのっちも!」
乃莉「まぁ、少しなら大丈夫でしょうけど気をつけてくださいよ?」

宮子「今日は此処までにしようー! それでは皆の衆ごきげんよう〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)