掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

890 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/30(Mon) 23:23
ゲンブ「続きですよ〜…ンッフッフッ……。」

>>875
えーりん……確か、医者だったな…。だが、それが出来るならとっくにレミリアが連れていってるだろ…。
ゲンブ「ん〜…単なる病気ではない彼を、果たして医者が治せるのでしょうか…?疑問ですねぇ…。」
桔梗「でも、何かアドバイスをしてくれるかもしれないわよ?駄目元で連れていってみたらどうかな?」
ま、そこらの判断はレミリア達に任せようや。彼奴らの方が付き合いは長そうだしな…。
ゲンブ「それが妥当でしょうねぇ…。無理矢理連れていって、更に悪化したなんて事態は避けたいですからねぇ…。」
桔梗「そ、それもそうだね…。」

>>876
おお、もうそんなに経ったのか…。時が経つのは早いもんだ…。
……復活?いや、それは無理だろ…。10年経ってから第2期って…。どんだけ待たせるんだよ…。
桔梗「シルバー達が参加したら、とんでもない事になるんじゃないかな…?」
ゲンブ「しかし、アニメ第2期は少し興味があります〜…。殆どポヨとしか喋れなかった星の戦士が、言葉を話せるようになってるのか気になります〜。」
そこかよ!もっとさ〜、フームやブンの成長ぶりとか、コックカワサキの料理の成長ぶりとかあるだろ?
ゲンブ「ん〜、カワサキさんの料理は何年経っても変わんないでしょうねぇ…ンッフッフッ…。」

>>878>>887
新規参入フラグが立ちましたね。巷で噂の閻魔様が参加するらしいね。
桔梗「一体どんな人なんだろうね…?友達になれるかな?」
ゲンブ「あなたなら、誰とでもお友達になれますよ…。
……ちょうどいいから、早苗さんの事、相談してみましょうかねぇ…。」
桔梗「あはは…。お酒は遠慮するわね。唐揚げは美味しくいただくわね!」

>>879 ゆの&宮子&乃莉(全員参加)
伊達丸「まあ、そう気に病むな。ワシから見れば、お前も宮子も大差無い。気にし過ぎれば、背が縮むかもしれんぞ?」
桔梗「お〜い、乃莉〜?写メはどうなったの〜?」
詩音「そうですか…。喜んでもらえて嬉しいです♪でも、櫂様のお口には合わなかったのでしょうか…?
うふふ…宮子様もご満足頂けましたか?」
ゲンブ「え〜…、破壊されたウィールの効果で、カードを1枚引きましたねぇ…。」
………。(手札を地面に叩きつける)
詩音「シ、シルバー様?」
詩音ちゃ〜ん…。世の中って広いよな〜…。相手を破壊しながらクリーチャーを召喚できる呪文なんてあったんだ〜…。覚醒獣、潰しても潰してもわいてくる…。嫌になってくるわ〜…。(手札を拾いつつ)
詩音「が、頑張って下さいとしか言い様がありません…。自分のクリーチャーを一掃されて辛いのは分かりますけど…。」
……どうすっかねえ。……神滅海王グラン・ベルゼを召喚。ターンエンド。
詩音「えっと、コスト7でパワー9000のW・ブレイカーですよ。効果ですけど、手札の無い勝太様には関係ない効果ですね…。」

>>880>>882
いざこざはもう解決したよ。ガイ達、ちゃんと謝ってただろうが…。
ゲンブ「次スレはちゃんと私達が建てますよ〜。近日中に次スレのルールを提示します。その時は連絡しますんで…。」
桔梗「ま、また唐揚げ?悪いけど、さっきも貰ったのよ…。
……でも、折角だし貰っておくわね!」

>>881
桔梗「またなの!?今度はお酒!?勘弁してよ〜…。」
いや、これは酔拳ごっこ用らしいぜ。お前、格闘家だろ?やってみろよ…。
桔梗「え〜?無理だよ…。酔拳なんてやった事無いしさあ…。」
ゲンブ「……その前に、未成年者の飲酒はいけませんよ…。
分かってますよねぇ…?」
桔梗「も、勿論よ!お酒なんて飲む訳ないじゃない!」
……大丈夫だって。全然忘れちゃいませんよ…。
ゲンブ「……ならいいですが。」
……おお恐え…。
桔梗「本当…。やっぱり警察官なんだね…。」

ゲンブ「今日は此処までです〜…。また明日会いましょう…ンッフッフッ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)