掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

895 名前:シルバー&桜華院詩音&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/31(Tue) 22:57
詩音「やっぱり、おでんといえば玉子ですよね♪」
伊達丸「いや、ちくわだろう!ちくわの無いおでんなどあり得んよ!」
詩音「シルバー様は何だと思いますか?」
ロールキャベツ。
詩音「……え?」
伊達丸「なんと…。」
いや、美味いんだよ、アレ。一度試してみろよ。

>>883 東風谷早苗&アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子(全員参加)
ゲンブ「………は?核融合〜…?
……アスラン君がいれば、幻想郷にニュートロンジャマーでも撃ち込んでもらいたいですねぇ…。
ああ、でもニュートロンジャマーは核分裂を出来なくさせる兵器だから、核融合を操る彼女には効果ありませんか…。
地縛霊だけでなく、殺人事件で殺された被害者の霊から情報を貰ったりも出来るらしいですよ〜…。まあ、幽霊の証言は証拠にはなりませんから、結局は自分自身で証拠を集めるしかないんですがね…。」
詩音「それもそうですよね…。
あの、次は何を作るんですか、早苗様?」
桔梗「うん…!これから宜しくね、幽々子さん♪
あ、そうだ!記念に写真撮らない?アリスとも撮ったんだけど、幽々子さんもどうかな?」
お前…それ、そいつと撮ったら、記念写真じゃなくて心霊写真だろうが…。
伊達丸「そうか、気に入ったか!
……値段?知らん。貰い物なのでな。珍しい物ではあるらしいが…。」
ゲンブ「その通りです〜…。あなたも、女性恐怖症を克服する未来を切り開けるといいですねぇ…ンッフッフッフッ…。」
桔梗「ふう…。何事も起こらずに済んで良かったわ…。」
(記事のネタと交換で写真を手に入れる)
桔梗「……うん!良い感じに撮れてるわね!アリスはどう思う?」
ゲンブ「善行…。牢に閉じ込めたりはしないんですねぇ…。
……ちょうどその閻魔様がいらっしゃるようですから、ご相談してみましょう…。」

……安心しな。そんな軽々しく此処を閉めたりしねえよ。

>>886
詩音「お化け…ですか?それは可哀想に…。大丈夫でしたか?」
伊達丸「そう心配する事でもあるまい。たかが夢の話だろうが。
ちょうどいい、此処には本物の幽霊の幽々子がいるぞ。奴を見て慣れていけ。」
……伊達丸君。そんな事したら、>>886の見た夢が正夢になるぜ…。もう熟睡出来ないんじゃねえか…?
詩音「>>886様、お祓いでもしてあげましょうか?気休め程度にはなると思いますよ?」

>>888
お、おい…。そうやって調子に乗ってっと………あーあ、ヤラレチャッタ。
伊達丸「馬鹿め…。幻想郷の住人を甘く見ておるから、痛い目に遭うのだ…。」
詩音「う〜ん……。何だか、前にも同じような事があった気がします…。」
伊達丸「幻想郷の住人どもは特徴的だからのう…。弄りやすいのだろうな。」
その分、手痛い反撃が待ってるがな…。命が惜しいなら、あんまり変な事言うんじゃねえぞ?

>>889
すんませんねぇ…。好きになってくれたのは嬉しいが、俺達の話せる場所は此処なんでな…。
伊達丸「別にチャットでなくとも、此処に来ればワシらと話せるぞ?今しているやりとりのようにな。」
詩音「い、いえ!迷惑だなんて思ってないですよ!
私達と話したい人は、いつでも大歓迎ですから!」

悪い…。今日は此処までにさせてくれや…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)