掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

896 名前:東風谷早苗&アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/31(Tue) 23:06
早苗「続きですよ。」

>>889 (途中からガイ登場)
早苗「そんな事情があったんですか……スルーしちゃってごめんなさい。ちゃんと訳を聞いてあげれば良かったですね……」
レミリア「けど、どんな事情があってもルールはルール。此処は名無しの質問を答えていきつつ、他の別世界のチームと交わる会話をしていく場所なのよ。ただ、会話だけの為に来るなんて許されないわ。」
アリス「私達の事を好きになってくれたのは嬉しいけど、そういうのは駄目だから……ごめんなさい。
それにしても、貴方…ガイに来てもらいたいのかしら。そんな風に照れ…」
ガイ「ん?呼んだかい?」
早苗「い、何時の間に居たんですか?」
ガイ「いや、さっきまで居たんだが……」
レミリア「まぁ良いわ、ガイ。この女の子をなんとかしてあげなさい。」
ガイ「……よく分かりませんが、何となく察しがつきましたよ。
……ありがとう、君の俺達に対する気持ちは大変嬉しく思うよ。
けど、ルールがルールだからな。会話は諦めてくれ。だけど、君がこの世界の皆を好きになってくれたなら是非、此処に普通の名無しとして質問しに来てくれ。俺達とは話せないが……君の疑問には答えてあげられるからな。
それなら、君みたいな女の子は大歓迎さ。」
早苗「流石ガイさん、見事にフォローしてくれましたね。」
レミリア「やはり、紳士はいざというときに頼れるわね。」
アリス「これでまた、変な風に捕らえられなければ良いんだけれど……」

>>892
レミリア「あら、私が居なくなるのを聞いて寂しがってくれるなんて優しいわね、ありがとう。けど、大丈夫よ。>>891で考えた私達内だけのルールが決まれば、私が抜けてもゲストで来れるから安心しなさい。」
アリス「それにしても、閻魔が此処に来る事によってガイが苦労する姿が想像出来るなんて、貴方超能力者かしら?」
早苗「その前に、映姫様が来る事によって苦労すると言う事を前提にお話するのは失礼かと……」
レミリア「大丈夫よ、いざというときはお酒を飲ませれば閻魔も少しは大人しくなるわ。」
アリス「逆に可愛くなるかも知れないわね。あの漫才大会の司会をやっていた時みたいに。」
早苗「あれですか……でも、萃香さんが居なければキツいような……」
レミリア「成せば成る。何でもやる事が大切よ。」
早苗「は、はぁ……」

>>893 先導アイチ&宮子&乃莉
(全員で答えます)
ガイ「ははは……君らしい答えだな。正解はゆのさんの言っている通り、音素だよ。
まぁ、こんなつまらない話を長々と聞いてくれたお礼に食べ物を作って来たよ。良かったら食べてくれ。」
つ グラタン

レミリア「ええ、じゃあ行くわよ。
こっから先はただ真っ直ぐ行けば迷いの竹林に着くから迷わない筈よ。
藤原妹紅も待っているようだし急ぎましょう。」
幽々子「着いたわね。此処が冥界よ。
見ての通り、死者の霊魂があちこちにあるから、触らないように気を付けなさい。
そういえば……西行妖があるのは白玉楼だって説明したわよね?」
アリス「生徒と同じ目線に……確かにそれは大事よね。
どんな有能な先生でも、生徒の気持ちを考えなければただの年上の大人よね。
生徒の気持ちになって物事を教えてこそ、始めて本当の先生になる事が分かっているのね、吉野家先生は。……それで、マーク先生って人はどんな先生なのかしら?」
早苗「あ、あれはネタだったんですか!?
それに気付かなかった私って……結構ドジな女なんですね……」(体育座りをして落ち込む)
幽々子「そういえば、カードの声を聞くのって人の心を読む事と同じ類なのかしら?
だとしたら、PSYクオリアに似ている能力を使える娘が地底に居たわね。」
レミリア「あの時の言葉がそうだったのね……てっきり私は退却させて立て直したらまた復活するのかと思っていたわ。
勘違いしてごめんなさい……」
ガイ「すまないな。まぁ、俺達も他の手段を考えておくから、思いついたら話すよ。」

アリス「今日は此処までよ。では、また明日会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)