掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

893 名前:先導アイチ&宮子&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/31(Tue) 21:15
アイチ「立ち上がれ! 僕の返答!」

>>886
宮子「つまり「グランブルー」ですなぁ。」
アイチ「けど、グランブルーのクランは最近登場してないんだ。 ゴウキさん…デッキで悩んでないかな…?」
乃莉「ゴウキ…あぁ、チーム男前の大文字 ゴウキさんだね。」
アイチ「うん、カムイ君も言ってるけど凄く強くて…今でも勝てるか自信が無いよ。」
乃莉「いや…皇帝下した人が何言って…あ、でもあれはある意味運勝ちか…。」

>>887 >>888
アイチ「え、閻魔…?」
宮子「ロリって事はゆのっちと気が合いそうだね〜。」
アイチ「ごめん宮子さん、僕にはそんな光景が全くイメージできないよ。」
乃莉「アイチ、私もイメージできないし気にしなくていいよ。」
宮子「難しいですなぁ…こうなったら櫂クンに…」
乃莉「だから仕事の邪魔は駄目ですって。 沙英先輩かなりお疲れでしたから。」

>>889
乃莉「あー…私はいいけど他の人がPC持ってないのが問題でね。」
アイチ「カードキャピタルの使う訳にもいきませんしね。」
宮子「じゃあ、学校のPCかー…吉野屋先生をモノで釣って頼んでみよう!」
乃莉「釣れるんですか? ていうより生徒に釣られる教師って…」
アイチ「その前に校長先生が許さないと思いますよ。」

>>890シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ (全員)
ゆの「そ、そうですよね。 意識しないように…う、うう〜…」
宮子「くじけるなゆのっち! ぶっちゃけ君よりは身長高いよー!」
乃莉「あーすみません。 今メール来ました。 はい、これです。」(例の写メを見せて)
アイチ「えっ? 確か昔にも破壊と誕生の神殿(エターナル・サンクチュアリ)ってカードがあったんじゃ…?」
乃莉「まぁ、後半は頷けるけど…世の中にはヴォルグ4積みで山札破壊してくる鬼畜プレイヤーも居るし。」
勝太「俺のターン! 超次元リバイブ・ホールで墓地のカモン・ピッピーを手札に! そして、超次元ゾーンから来い!ブースト・グレンオー!」
宮子「さぁ、シルバー選手が攻めきるか! 勝太選手が覚醒リンクで挽回か! 勝つのはどっちだー! ドッキドキですねぇ〜!」
ゆの「宮ちゃん、MCミヤさんとドクター・Oさん二役やる必要あるのかな…?」

>>891レミリア・スカーレット&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&西行寺幽々子 (全員)
宮子「デスアーミー!」
ゆの「分かってなかった…確か音素でしたよね?」
宮子「おぉ〜それそれ! 流石ゆのっち。」
勝太「けど、カレーパンの質には誰よりも拘るぜぇ! んじゃー疲れも取れたしぃ?とっとと行っちまおうぜぇ? レミリアも時間ねーんだろー?」
宮子「それじゃあ、レッツゴーゆのっち〜!」(ゆのの手を引き)
ゆの「わぁっ! い、いってきまぁ〜す!」(2人で冥界の入り口へ突入し)
アイチ「校長先生に聞いた所生徒と同じ目線に立って一生懸命やる姿は素晴らしいみたいです。
    それで…吉野屋先生もマーク先生くらいになればいいとも言ってましたね。」
乃莉「いやいやあれはただのPSYクオリアとオンセンって人が言ってた事のネタみたいですから本気にしないでおいてください。」
アイチ「はい! そして、僕のファイトで同じPSYクオリアを持っているレンさんにも思い出してもらうんだ…
    ヴァンガードファイトの本当の楽しさを…!」
乃莉「あー…それですね。 >>662で一応アイチが言ってるんですけど分かりにくかったらすみません。」
アイチ「いえ、参考になりました! 折角乃莉さんがPC使えるんだしいいんだよね? 乃莉さん、頼りにしてるからね。」
乃莉「謝る必要ありませんよ。 ダメだったら他の方法を試すまでですしね。」

アイチ「早いですけど今日は此処までにします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)