掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

899 名前:東風谷早苗&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&西行寺幽久子 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/01(Wed) 13:52
ガイ「よし、今日も返答を始めていきますか。」

>>894
ガイ「Gガンダムのデスアーミー……ああ、デビルガンダムから生まれた量産型兵器か。」
早苗「各個体の性能は低いそうですが…常に大群でいる為、臨海戦術で攻めるのが得意のようですね。」
幽々子「つまり、質より量ね……デスアーミーって食べれるのかしら?」
ガイ「ゆ、幽々子様?何かの冗談ですよね?」
幽々子「そうよ、冗談に決まってるじゃない。幾ら私でも機械は食べないわよ。」
早苗「だったら真顔で言わないで下さいよ……
びっくりしました……」

>>895 シルバー&桜華院詩音&伊達丸
(全員で答えます)
レミリア「その前に、核融合の能力をそう何度も使われたら幻想郷が滅びちゃうじゃない。
だから、彼女の相棒である火炎猫 燐が何時も霊鳥路空と一緒に居て、力を使おうとしたら止めるのよ。
因みに貴方、火車という妖怪を知っているかしら?
へぇ、つまり犠牲者達の霊から証拠を集められるけど……それでは確信を得られないから、最終的には自分達で証拠を集めるのね。
……役にあまり立たない捜査能力ね、幽霊と会話出来る能力は……」
早苗「そうですね……次はオリジナリティを加える為にサラダを作りましょう。油物ばかりでは駄目ですからね。」
幽々子「写真は構わないけれど……心霊写真と思われてるみたいね。
事実だから仕方ないけれど、私は幽霊でも見た目は少女なのよ…何かショックだわ…」(そういって落ち込む)
レミリア「貰い物?……だとしたらくれた人は相当の目利きね。
普通、こんな上等物のワインは普通の人には見極められない物なのよ。それを見付けてくるなんて凄いわ…」
ガイ「女性恐怖症を克服する未来か……恐らく何時まで経っても治らなそうだな。
せめて、女性が不意に近付いて触って来たりしても大丈夫な様にはしたいな……それが今の目標だよ…」
アリス「……私の写りがイマイチ悪いけれど、大丈夫ね。
とりあえず、今度は幽々子も含めて撮ってもらいましょう。
でも、今の幽々子の状態じゃ無理かしら…」
早苗「恐らく映姫様は酒を飲んだ位では説教はしませんよ…
普通に幻想郷の皆さんは殆どお酒を飲んでますからね。
魔理沙さんや霊夢さんも飲んでますし、映姫様も見た目が幼いのにお酒を飲みますからね……
それと、その言葉を聞いて安心しました……もし、閉めようとしていたなら私達が無理にでもこじ開けましたけどね。」

>>897-898
早苗「新しい方ですか?
体育座りが名前なんて珍しい……」
幽々子「早苗、何の伏線か知らないけれど……そのボケは流行らないわよ。」
早苗「え?え?」
ガイ「ははは、名無しがただ間違えて証明番号を付けて来ちゃっただけだよ。」
早苗「あ、そうだったんですか?
それなら良かったです…
次から気を付ければ大丈夫なんで、気にしないで下さいね。後、訂正だけでなく、質問も出来れば付属してくださいね。」
幽々子「それで、ガイ……おでんって確か、色んな物が煮込んで置いてある屋台の定番料理よね?」
ガイ「まぁ、強ち間違いじゃありませんね。
大根や卵、ちくわやちくわぶ、はんぺんや牛すじ等を昆布や鰹節等から摂った出し汁の中に入れて煮込み、味が染み込んでから食べるのがおでんですね。」
早苗「それを今からやるんですね、楽しみです♪」
幽々子「誰かちくわぶを持ってこうやらないかしら……
ちくわぶー!ファイトー!先輩、ファイトー!」(体操服とブルマを着用し、ちくわぶの穴を両目で覗いて叫ぶ)
ガイ「!?」
早苗「……(何故にとりさんと同じネタを持って来たんですか……)」

幽々子「一旦切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)