掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

905 名前:切札勝太&ゆの&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/01(Wed) 19:40
ゆの「それじゃあ、今日の返答だよ。」

>>892
勝太「イメージできたか? これがガイ苦労物語だ!」
ゆの「櫂君の真似かな…?」
乃莉「多分そうだと思いますけど…ていうかガイさん女性に囲まれてるのに不幸とかまるで誰かを彷彿とさせますね…。」
ゆの「う〜ん、その事には触れない方がいいかも…そろそろ次行くよ、勝太君。」
勝太「おーう! 天才は一分一秒無駄にはしねーぜぇ!」

>>892
乃莉「調べておきましたよ。 機動武闘伝Gガンダムに出てくるデビルガンダムから生み出される量産機ですね。」
勝太「あーっ! 俺コイツ見た事あるぞ!」
乃莉「マスターガンダム? まぁ、ガンプラも売ってるし…って勝太?」
勝太「この風雲闘機マスターフィンガー! これソイツそっくりだろ?」
ゆの「うわぁ…顔とか細かい違いを除けばそっくりだね。」
乃莉「まさかデュエマがパクってたなんて…」
勝太「まぁ、じっちゃん曰くそんなに強くはねーみたいだけどなぁ?」

>>896東風谷早苗&アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット (全員)
ゆの「いえ。 私も色々学べましたから。」
宮子「グラタンだ〜! ゆのっち、半分個にしよう!」
ゆの「うん、けど食べるのに夢中になって幽々子さんから離れないようにね。」
勝太「おーし! 俺のスーパーダッシュを見せてやるぜぇ!」
宮子「そうなのゆのっち?」
ゆの「もう、ちゃんと話聞いてなきゃダメだよ宮ちゃん…ってあれ…? 私も説明された記憶がないような…」
宮子「じゃあ仲間だねゆのっち〜! まぁ、とにかく西行妖があるのは白玉楼なんだよね〜?」
アイチ「マーク先生は外国人なんですけど日本の歴史が好きな先生でカードを使って歴史の人物を説明したりする面白い先生です。
    吉野家先生と違って逸脱した態度は無いですけど…あ、それとショップ大会ではニンジャマスターMとして出てましたね。
    チーム制になってからは拙者の時代は終わったって森川君に衣装を託してそれ以来来てませんけど…。」
乃莉「まぁ、初めて聞いたなら仕方ないかと…」
アイチ「いえ、PSYクオリアでできるのはカードの声を聞くだけなので…。
    だからあの時櫂君に逆転されてしまったんです。 けどもし櫂君が負けてたら僕は…」
乃莉「そうしんみりしない! 今のアイチが本当のアイチなんだしね。」
アイチ「ありがとう乃莉さん。 退却っていうのはヴァンガードでリアガードがやられたりガーディアンとして使った後に置かれる墓地のような物なんです。」
乃莉「ありがとうございます。 何か、気を遣っていただいてすみません。」

>>897-898
ゆの「いえ、訂正してもらったから大丈夫だよ。」
勝太「で、おでんパーティ? んなモンマケミあたりとやってろよ。」
乃莉「あー…勝太はカレーパン一筋だからね。 じゃあ、ゆのさん。 ひだまり荘で集ってやりましょうか。」
ゆの「うん。 皆で色んな材料持ち寄ってね!」
乃莉「ああ、そういえば櫂も沙英先輩手伝ってるし招待しよっか。」
ゆの「うん。 アイチ君にカムイ君、ミサキちゃんにも声かけようね。」
勝太「勝手に…ってぼぉぉぉ?! いきなりとび蹴りすんなじっちゃん! え?少しは協調性深める為に出ろって? 誰が…いや、天才は心が広いからなぁ!出てやるかぁ!」
乃莉「単純な…。」
勝太「心配すんなって! ぶっちゃけ達も呼んで材料持って来させるからさぁ! なはははは!」

乃莉「じゃあ、切りますか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)