掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

906 名前:先導アイチ&ゆの&宮子 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/01(Wed) 19:52
アイチ「続きのスタンド&ドロー。」

>>901シルバー&伊達丸&ゲンブ (全員)
宮子「ユノチ…今のお前では奴らに勝てない…。 今はまだな…。」
ゆの「………。」(部屋の隅でいじけて)
宮子「う〜む、櫂クンの真似でアイチが元気出たからいけると思ったんだけどなー。」
乃莉「ていうか奴らって誰ですか…。 じゃあ、送りますね桔梗さん。 あ、それと私となずなのアドレス教えるんで時々メールしましょう。」
勝太「ガイアール・カイザー! ヴォルグ・サンダーを呼んでくれ! 山札落としは俺だぁっ!」(シールドから出た超次元ガイアールホールを墓地に置き6コストの覚醒獣ヴォルグ・サンダーを場に出し)
乃莉「で、落ちたのは足止め怪人ナグレーンとアパッチ・ヒャッホーか…。」
勝太「俺のターン! ダブル覚醒リンク! 激竜王ガイアールオウ・ドラゴン!雷獣ヴォルグ・ティーガー!」
アイチ「激竜王はパワー25000のワールド・ブレイカー。 このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーよりパワーが小さい相手のクリーチャーをすべて破壊する。 ガイアール・カイザー達がリンクした姿だね。」
乃莉「ヴォルグ・ティーガーは11000のWブレイカー。 このクリーチャーが攻撃する時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。その後、その捨てたカードよりコストが小さいクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい!」
勝太「いくぜ! 呪文ミラクル・リボーン! 墓地から狼虎サンダー・ブレードをバトルゾーンに出して効果でブレイガーを破壊!
   そして激竜王ガイアール・オウドラゴンで攻撃! 25000未満の相手を全滅させてワールドブレイカー!」
宮子「豪快に決まったぁー! しかし、ミ・アモーレを巻き添えにしたせいで折角の後続が攻撃できないーっ!」
勝太「くそっ…ターン終了だ。」
アイチ「あ、それとゲストの件ですけどそのルールだと剣崎さんとか凄い事になりそうですし、
  誰がどうなってるか分かりづらくなると思うんで賛成できません。 これは僕達の意見なので他の皆さんが賛成なら認めますけど…。」

>>902
宮子「近くにダダマートあるしそこの使えばー?」
ゆの「私達もこれから行くから一緒に行く?」
アイチ「すぐ近くだから歩いて行っても余裕だと思うけど間に合わないなら急…あれ?」
宮子「何かよろず屋のトイレがいいって行ってしまいましたなぁ。」
ゆの「一体何だったんだろう…?」

>>903
宮子「おのれ! 私が金欠と知って金を強請るとは…!」
ゆの「もう、乃莉ちゃんに頼まれてたのだよ宮ちゃん。 はい、350円ですね。」(代金を払い)
アイチ「そういえば宮子さんってお金あんまり無いんだっけ?」
宮子「残念ながらあまり裕福ではないのだよ〜。」
アイチ「だから、休みの日は勝太君の家でデュエマやってカレーパン奢ってもらってるんだ。」
宮子「そうそう。 勝太があまりやってくれないから私はいいシゴキ相手だって。」
ゆの「し、しごかれてるの宮ちゃん?!」

>>904
宮子「いやいや〜どうなるかな〜? ケーキは貰うけど。」
ゆの「もう、ちゃっかりし過ぎだよ宮ちゃん。」
アイチ「けど、剣崎さんのように沢山変えてきた人を見るとゲストは危ないと思うんだ…。
    僕としてはゲストを出すくらいならゲスト無しで枠を6人に増やした方がいいって思うんだけど。」
ゆの「ヴァンガードはユニット6体おけるもんね。」
アイチ「それとは関係ないけど。 違う3:3メンバーでやれた方が違った味が出ていいかなって思ったから。」
宮子「ただ、私達は少数派になりそうだし厳しそうだけどねー。」

アイチ「ターン終了。 今日は此処までです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)