掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

901 名前:シルバー&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/01(Wed) 18:25
伊達丸「昨日はおでんの話をしていたんだが、お前は何の具が好みなのだ?」
ゲンブ「ん〜…、ちくわぶでしょうかねぇ…。あのねちっこさが好きなんです〜…ンッフッフッフッ…。」
ねちっこさって…。せめてモチモチした食感とか言えねえのか…。口の中が宝石箱とかよ…。
ゲンブ「私、グルメリポーターではありませ〜ん…。」

>>892
ゲンブ「ええ〜、レミリアさんいなくなっちゃうんですかぁ…?じゃあ、閻魔様来なくていいですよ…。」
オイ……今更立ったフラグをへし折るような事言うな…。
伊達丸「しかし、名残惜しいな…。奴とは付き合いが長いのだろう?」
まあな…。ま、ゲストについてのルールは何となく固めてあるから、今度伝えておくか…。
ゲンブ「ンッフッフッ…。幻想郷にいる限り、ガイさんに安息の地は無いのかもしれませんねぇ…?」
伊達丸「確かにな…。女ばかりの世界では、何かと過ごすのに苦労するだろう…。」
まあ、住めば都って諺もあるし、そのうち慣れるだろ。
……いや、病気の方が問題か…。

>>893 先導アイチ&宮子&乃莉(全員参加)
伊達丸「無理にその事を忘れようとするのではなく、他に夢中になれる事を考えたらどうだ?お前ならば、例えば……絵の事とかか?
高校生が誰と張り合っているのやら…。情けなくならんのか?」
桔梗「うわあ、可愛いね!ねえねえ、その画像、私にも送ってくれないかな?今、アドレス教えるから…。(携帯を取り出す)」
ゲンブ「ンッフフフ……あるんだそうですよ…。不勉強ですねぇ…。」
すいませんね…。俺だって、全てのレインボーカードを把握してる訳じゃないんだよ。
詩音「宮子様、ノリノリですね…。でも、本当にどちらが勝つのでしょうか…?」
んじゃ、俺のターン。巡霊者ミ・アモーレと邪脚護聖ブレイガーを召喚だ。
詩音「ミ・アモーレはコスト3でパワー2000のブロッカーです。このクリーチャーが破壊されたターンは、他のクリーチャーが一切攻撃する事が出来なくなります。
ブレイガーはコスト4でパワー3000、全種族のセイバーですよ!」
グラン・ベルゼでシールドをブレイク。ターンエンドだぜ。

>>894
いや、俺もちょっとだけ思い出した…。ゴッドフィンガーのあのガンダムを…。
伊達丸「拳で戦うガンダムとはな…。中々面白い発想ではないか!」
ゲンブ「デスアーミー…。デビルガンダムの配下でゾンビ兵が動かしているメカでしたねぇ…。物量で攻めてくる嫌な相手です〜…。」
伊達丸「金棒を武器にしておるのか…。やはり発想が違うな!一度、その作品をじっくり見てみたいものだな…。」

>>897-898
はい、次から気を付けなさいよ。トリップ付けるのは、キャラハンだけで十分だからな。
伊達丸「大根か…。からしと味噌、どちらをつけるか迷いどころだな…。」
ゲンブ「私は大根も牛すじも、そのまま食べるのが好きです〜…。蒟蒻や玉子にはからしをつけますけどねぇ…。」
……あ〜、何だか無性におでんが食いたくなってきたな…。桔梗達に頼んで作ってもらうかね…。

>>899 東風谷早苗&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&西行寺幽久子
ゲンブ「レミリアさんレミリアさん、貴方、いなくなっちゃうんですかぁ?今更言うのもなんですが、貴方にはずっといてほしかったです〜…。
……火車?ん〜…、葬式等から死体を盗む妖怪でしたかねぇ〜…?正体は猫であるそうですよ…。
何を仰るレミリアさん!最初から疑う相手を絞れてるんですよ〜?これ程警察官に向いている人はいませんよ…。」
詩音「はい!ご指導お願い致します!」
桔梗「……シルバー。(責めるような眼差しを向ける)」
……はい。ごめんなさい。そこまでショックを受けないで下さい。すいませんでした。
伊達丸「ほう……それ程の酒だったのだな…。ワシはワインの事はあまり分からんのだ。飲んだ事も無いしのう…。」
ゲンブ「ンッフッフッ……そんなすぐには治らないでしょうから、ゆっくり克服していきましょうか…。私にできる事があれば、遠慮なく言ってください…。」
桔梗「折角友達になれたのに、シルバーの奴…。
でも、誤解しないでね?アイツも自分が悪いと思ったら、ちゃんと反省してるから…。」
ゲンブ「………。(両手を広げて呆れた様な素振り)
……もう知りませんよ?未成年からの飲酒のせいで、後々取り返しのつかない事になっても…。」
そうかい…。あ、ゲストキャラの参加についてだが、こういったルールを設けようと思うんだが…。どうだろうか?

@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)