掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

908 名前:アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット&西行寺幽々子 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/01(Wed) 21:30
アリス「続きよ。」

>>900
幽々子「そうね、私は……華霊に幽曲、桜符や反魂蝶、死符、死蝶、冥符、再迷、霊符etc…のスペカを難易度によって使い分けるのよ。それだから、貴方の言う通り数は最多になるわね。
別に無くす事も無いけど……たまに名前と特徴を間違えて弾幕が避けやすい物を出して……弾幕勝負に負けてしまう事があるのよね。」
アリス「そういえば、貴方のスペカで有名なのは完全なる墨染の桜、開花よね。」
幽々子「ええ、それが私の最高のスペルカード……それが決まれば私の勝ちはほぼ確定よ。」
レミリア「安地も無い程の弾幕の上に反魂蝶の驚異的な威力……流石と言わざるを得ないわね。」
アリス「それでも、霊夢には負けてしまったけれどね…」
幽々子「1対1なら負けはしなかったわ……」
レミリア「何処かの客員剣士の言い訳するんじゃないわよ……」

>>901 シルバー&伊達丸&ゲンブ
レミリア「ごめんなさい、私も居たかったけれど……私が此方ばかりに集中していた所為か……パチェが最近寂しそうだったから抜けなきゃいけなくなっちゃったのよ。
けど、前にも話した通り…まだ答える場所は紅魔館のままだから、ゲストの件が通れば私もたまに遊びに来て話すから、そんなに寂しがらなくても大丈夫よ。
……あら、知っていたのね。そうよ、その通り。
で、火炎猫 燐は火車の種族なのよ。
そういえば、火車が持ち去る亡骼は全て生前に罪を犯した者で、葬式や墓参りに火車が現れたその一族は恥じなければいけないという事を知っているかしら?
証拠が頼りにならないのに、相手を絞れるって……もしこれで事件に関係ない人を逮捕したらどうするのよ。不当逮捕以外の何者でもないわよ。」
早苗「分かりました。では、先ずはレタスやキュウリ……トマト等の野菜を適当な大きさに切って下さい。」
幽々子「良いのよ……私もこれくらいで落ち込むなんて情けないわね。
せっかく写真を撮るんだから明るくならなきゃ。」
アリス「まぁ、確かに反省してるのは分かるわ。
けど、最初から余計な事を言わなければ幽々子を落ち込ませずに済んだと思うのだけれど……」
レミリア「なら、これから分かっていけば良いわ。
そして、ワインを極めれば……貴方も優雅な一時を過ごせる事間違いないわよ。」
ガイ「そうか?……じゃあ、さっそく頼みたいんだが……
俺を目隠しさせて誰かを女性を適当に俺に抱き付かせてくれないか?」
早苗「大丈夫ですよ。常識に捕われないことが幻想郷で生きていく為に必要な事ですから、お酒如きで参ったりしませんって。」
ガイ「……(ルールの書いた紙をまじまじと見て)
うん、良いじゃないか。これならレミリア様やにとりもゲストで出せるから、仲が良かった人には良いルールだよ。
けど、アイチ君も言っているように……沢山変えてきたチームの事を考えると大変だからな……その辺を考慮して、こうしてみないか?」

「ゲストとして参加できるキャラは過去に出したキャラから2人を選ぶ。
そして、参加させる場合は必ず名前を表示する」

ガイ「こうすれば恐らく大丈夫だと思うが……どうだろうか?」

>>904
レミリア「ゲストの件、賛成してくれて助かるわ。けれど、アイチも言っている様に剣崎達の様に何人も抜けたり入れたりしている所は厳しそうね。
だから、ガイがさっきシルバー達の所で言ってくれた意見……あれなら恐らく皆納得してくれると思うわ。」
幽々子「けど、それも駄目ならアイチの言っているゲストの加入を無しにして、枠を6人にすると言うのも考えた方が良さそうね……」
アリス「そうね……まぁ、それは駄目だった後に考えましょう。」
レミリア「あら、ケーキをくれるの?
嬉しいわ、ありがとう。」
幽々子「そういえば、後少しで此処も終わりね。
そういえば、次の世界に移ったら自己紹介はまたし直すのかしら?」
アリス「恐らくするんじゃないかしら?
まぁ、まだ分からないけど……」
レミリア「けど、馴染みの人達だけだから、する事は無いとは思うわね……」

レミリア「ごめんなさい、もう一度切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)