掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

909 名前:シルバー&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/01(Wed) 23:35
ゲンブ「900過ぎましたねぇ…。まだまだ頑張りますよ…ンッフッフッフッ…。」

>>900
こいつは幽々子宛てのようだな。

>>902
伊達丸「便所か?だったらそこらのコンビニにでも……何?よろず屋の便所がいいだと?
変わっておるな、お前…。便所など、どこのでも同じだと思うのだが?」
いや、貸してやるけどさ…。何でウチのトイレなんだよ?
別に、宇宙人の家だからって他の家のとは違う訳じゃねえぞ?
……まあいいや。ほれ、さっさと行ってきな。(よろず屋の扉を開き)
ゲンブ「ん〜…、珍しい方もいらっしゃるんですねぇ〜…。」

>>903
はい?そんな物、頼んだ覚えないが……。
ゲンブ「ああ、すいませ〜ん。それ頼んだの、私なんです〜。
御苦労様です〜。はい、これお代ね。(たこ焼きの代金を支払う)」
伊達丸「……おい、このたこ焼き……鰹節が多すぎではないか?たこ焼きが全然見えんぞ!」
ゲンブ「ええ?そんな事ないですよ…。たこ焼きは鰹節あってこそ引き立つんですよ〜。」
いや、引き立つってレベルじゃないから。もう主役が鰹節みたいになってるからね!

>>904
そうか、ゲスト参加に賛成してくれてありがとよ。ルールは今相談中なんで、しばらく待っててくれよな。
伊達丸「オウ!差し入れ感謝するぞ!後で皆と食べるとしよう!」
ゲンブ「ンッフッフッ…このスレはもうすぐ終わりますが、次スレにも来て下さいね…?いつでも歓迎しますよ〜。」

>>906 先導アイチ&ゆの&宮子(全員参加)
伊達丸「宮子よ…。普通の女は、そんなやり方では元気を出さんと思うぞ…。
……貴様もいつまでも引きずるな!!見ててもどかしいわ!!(ゆのを叱咤する)」
詩音「だ、伊達丸様…。それも普通の女の子相手にはどうかと…。」
桔梗「うん!ありがとうね!
……何だか嬉しいな。此処に来てから、沢山の友達ができて…。
じゃあ、早速明日にでもメールを………あ、でも乃莉はともかく、なずなって子にいきなり私からメールを送っても大丈夫かな?」
詩音「シ、シルバー様のシールドが…!」
ゲンブ「お〜、カッコいいカードですねぇ〜!年甲斐もなくはしゃいじゃいそうですよ…。」
……だが、俺の勝ちだ。
詩音「え……!?」
俺のターン!マナをチャージして、腐敗電脳メルニアを召喚!そして進化!星鎧亜イカロス!勝太にダイレクトアタック!
ゲンブ「進化クリーチャーならば、召喚酔いはしない…。
ンッフッフッフッ…一気に相手のシールドを壊し、手札を増やしたのが仇になりましたねぇ…。」
ん〜、それは自己責任だと思ってる俺って横暴かねえ…?まあ、そんなに頻繁にゲストの要望は来ないと思うし、呼ぶのが無理なら無理でいいよ。
と、いう訳で、ゲストキャラのルールを追加します。こんな感じでいかが?

Bゲストキャラの参加人数制限は特に無し。ただし、名無しやキャラハンからの要望、何か特別なイベントの日以外はゲストを呼ばないこと。
Cゲストキャラの参加は強制ではない。たとえ要望等があっても、無理ならば無理でいい。

伊達丸「すまんな…。まだ残っているが、此処までだ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)