掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

910 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/01(Wed) 23:57
レミリア「じゃあ、私の本日最後の返答を開始するわ。」

>>905 切札勝太&ゆの&乃莉
(全員で答えます)
ガイ「大丈夫さ、幽々子様の分も作って……今食べているからそんなに焦らなくても大丈夫だぞ。
それにしても、ゆのさん……君は高校生なんだよな?…ちょっと、この女性の写真を見てくれないか?」(そういってティア・グランツの写真を見せる)
レミリア「見えたわ、あれが迷いの竹林よ。
あ、いたいた。あの人が藤原妹紅よ。
……ええ、ありがとう。
じゃあ、案内してくれるみたいだから急いで行きましょう。」
幽々子「そ、そうだったのね……説明してなくてごめんなさい。
……ええ、そうよ。そこでは私の使用人が居るから、良かったら挨拶してあげてね。きっと喜ぶと思うわ。」
アリス「カードを使った歴史の授業なんて凄いわね……
例え逸脱した態度じゃなくても、子供達の興味のある物で授業をするのは良いと思うわ。
ただ、その忍者の格好がちょっと余計だったわね……」
早苗「いえ……1度PSYクオリアの説明は聞いていました……ですから、今回は私がネタを見破れなかった浅はかさに問題があるんです……」
幽々子「そうなの……
けど、今の貴方は同じ過ちを繰り返そうとしている人を助けようとしている。
それなら、何時までも過去の事に捕われたままいるのは止めた方が良いわ。
……過去に捕われるのは、私だけで十分よ……」(寂しそうな顔をする)
レミリア「リアガードやガーディアンの墓地……
そこからユニットを復活させるのは無理なのかしら?」
ガイ「いや、大丈夫さ。
それと、ゲストの件だが……シルバー達の所で俺が出した案、あれなら大丈夫そうかな?
それが駄目なら君達の提案についてちょっと考えてみるから、駄目なら言ってくれよ。」

レミリア「最後に、今日で貴方達と此処で会話出来るのも終わりね……
もし、ゲストの件が通れば私はちょくちょく顔を出しにくるわ。
だから、さよならは言わない。……また会いましょう、皆。」

>>907
ガイ「バトルか……まぁ、得意と言えば得意だが、そんな物が得意でもどうしようもないと思うけどな……」
レミリア「そうね、戦う事を得意とするのはあまり良くないことね……」
早苗「カードゲームとかなら話は別ですけどね。」
ガイ「そういえば、今思ったんですが……これって何のバトルについて得意か聞いているんでしょうかね?」
レミリア「女性を落とした数とかかしら?」
早苗「え!?女性を崖から落とすバトルなんてあるんですか!?」
レミリア「………」
ガイ「早苗さん、まさか素で言っているのか…?」
早苗「え?」
ガイ「いや、分からないなら良いんだ……」

レミリア「じゃあ、私はこれで。
ガイ、早苗。後は閻魔と一緒に頑張りなさいよ。」
ガイ「分かりました、お疲れ様です。レミリア様。」
早苗「一緒に返答が出来て楽しかったですよ。」
レミリア「私もよ。……特にガイ、貴方みたいな人間が居る事が分かって本当に良かったわ。」
ガイ「ははは、まだ俺はレミリア様やフラン様、パチュリー様の使用人を辞めるわけじゃないんですから、お別れみたいな言い方はやめてくださいよ。」
レミリア「ふふふ、そうね。……じゃあ、後は宜しく頼むわね。
名無しの皆、他のチームの皆、今日で貴方達とはお別れ。
明日からは閻魔が入るから仲良くしてあげなさいよ。
そして、ガイ達の事を宜しくね。
じゃあ、また会えたら会いましょう。お疲れ様…」

ガイ「……と言う訳で明日からは映姫様がやってくるから、名無しの皆はあまり変な呼び方しないようにな。」
早苗「大丈夫だとは思いますよ。……多分。」
ガイ「曖昧だな……まぁ良いか、じゃあまた明日会おう。お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)