掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

919 名前:切札勝太&ゆの&宮子 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/02(Thu) 19:34
勝太「行くぜべんちゃん! 俺達の覚醒返答!」
宮子「べんちゃんいないけどねー。」

>>907
ゆの「私は苦手だなぁ喧嘩とかバトルとか…」
宮子「デュエマ、デュエマ、トレーディングカードゲーム♪ すごーいー♪」(次の瞬間宮子と勝太が近くに居合わせたカムイ、レイジ、エイジと乱闘を始め)
ゆの「わああ?! 何で?!何でいきなり?!」
勝太「ぜぇぜぇ…あむっ! ぃよっと!」(途中で抜け出し探してるカムイに見つからないようにカレーパンを食べ再び介入する)
ゆの「………?」
宮子「あ、熱い戦いだった〜ありがとうございました〜」(互いに礼をしそれぞれ帰って行き)
勝太「まぁ、俺らのバトルっていったらこんな感じだな。」
ゆの「あ、バトルだったんだあれ…。」

>>909シルバー&伊達丸&ゲンブ (全員)
ゆの「………。」(余計落ち込んで)
宮子「仕方無い、後で沙英さんと櫂クンに励ましてもらえるように頼んでみるかなー。」
乃莉「ああ、なずなには今日のうちに説明しとくんで大丈夫ですよ? なずな人見知りな所ありますけど、優しく接してあげればすぐ慣れると思いますし。」
勝太「へ…? マジかぁぁぁ?!」(ビクトリーモードが急速に解除され吹っ飛び)
宮子「決まったぁー! チームひだまりVSチームよろず屋先鋒戦の勝者はシルバー選手! 進化獣から来る鮮やかな勝利でしたねぇー!」
アイチ「誰かが溢れる程ゲストを出すとスレ自体評判が悪くなってしまうと思いますから。
    追加分は分かりましたけど特別なイベントの日というのを詳しく教えてもらえると有り難いです。」
宮子「さぁ、続いて中堅戦…」
乃莉「やらないですよ宮子さん。」

>>911
宮子「いやー先客が居たみたいですなー。」
ゆの「あはは、残念だったね宮ちゃん。」
勝太「なぁ、そのPSビターって何だ?」
ゆの「最新のゲーム機みたいだよ。 私DSくらいしか知らないけど…」
宮子「いやぁ、詳しい事は乃莉っぺ辺りに聞いてくれたまえー。」

>>912
宮子「んー…どっちも捨てがたい…」
ゆの「そうなの? 私はたけのこかな? あのクッキー状のサクサクがおいしいよね。」
勝太「なぁ、カレーパンの谷はねーの?」
ゆの「勝太君流石にそれは…あったとしても栗の谷とかとうもろこしの集落とかそんな感じだよ。」
宮子「じゃあ、私は大根の黄金遺跡でー!」
ゆの「黄金遺跡なの…? 大根なのに?!」

ゆの「切ります。 レミリアさんのは次に回すのできっと見に来てくださいね。」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)