掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

922 名前:四季映姫・ヤマザナドゥ&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/02(Thu) 20:06
ガイ「続きだぞ。」

>>914
映姫「敬礼ですか、あまりされた事がありませんが……でも、良い心掛けですね。
これからも会った人には必ず挨拶をする事を忘れないで下さい。
それと、良かったら冥界に来て私の部下になりませんか?
小町に貴方の礼儀正しさを教えてあげて欲しいんです。」
ガイ「映姫様、その前にどうやって名無しを冥界に連れていくんですか?
それに、小町さんに礼儀正しさを教えるよりも…サボり癖を直させた方が良いんじゃないでしょうか?」
映姫「小町のサボり癖を直すのは私の勤めです。
後は礼儀正しさを>>914が教えてくれれば万事解決なんですよ。」
早苗「でも、小町さんが完璧になったらどうするんですか?
ただでさえスタイルも良くて容姿も良いのに、だらしなさが無くなったら完璧な女性に……」
映姫「すみません、さっきの話は無しにしてください。」
ガイ「!?」
早苗「意見変えるの早いですね……」

>>915
ガイ「まぁ、恐らく可憐な美少女閻魔だと思っているんじゃないか?」
映姫「……」(無言で紙を渡す)
早苗「これは、小町さんが死人の霊魂に聞いた映姫様の第一印象のアンケートみたいですね。」
ガイ「どれどれ……」

「死人(100人)の霊魂に聞いた映姫様の第一印象

ロリ閻魔 30人
部下より未発達な体の閻魔 30人
ロリBBA 30人
可愛い閻魔 10人 」

2人「………」
映姫「これで分かりましたか?いかに私がどんな風に思われているか……」
ガイ「け、けど……シルバー達は流石にそう思いませんよ。」
早苗「そうですよ、シルバーさん達は良い方ですから。」
映姫「そう願いたいものですね……」

>>916 シルバー&早乙女桔梗&伊達丸
(全員で答えます)
映姫「貴方が此方のチームのリーダーの方ですね。
私が前々から悪い噂ばかり流されていた閻魔で、冥界の裁判官を勤めている四季映姫・ヤマザナドゥです。……あ、これはどうも。(名刺を受け取る)
よろず屋と言うと、便利屋さんみたいなものですね。分かりました、よろしくお願いします。」
ガイ「ゲンブ、伊達丸、お前達の言伝は確り伝えておくよ。
……まぁ、ゲンブの気持ちも分かるぜ。けど、現実はそんなものだ。
その家族内で誰か1人が罪を犯したら、その罪を犯した人間だけではなく、家族も周りから変な風に捕らえられる。
それが嫌だからってその罪を犯した奴だけを切り離すなんてのも最低だからな。だから、罪を犯すという事は一生を棒に振る……
そんなのが嫌なら最初から罪を犯すなと言う話だ。
……ま、ゲンブの仲間にそんなヘマをする奴なんて居ないってのは分かってるさ。勿論、レミリア様もな。」
早苗「アボカドですか、良いチョイスですね。
では、他に何か…あ、これも入れてみませんか?」(そういってブロッコリーを出す)
幽々子「大丈夫よ、次に変な事を言ったら紫を呼んでくるから。」
アリス「そうじゃなくて、普通に怒れば良いじゃない。」
幽々子「怒るとお腹が空くから嫌なのよ……」
アリス「……」
ガイ「う、うぁぁぁぁぁぁぁ!!
ひっぃぃぃぃぃぃぃ!!や、やめてくれー!早苗さーん!」(恐がっている所為か早苗と詩音と間違えている)
早苗「……何か面白そうですから、私も抱き付きます。えいっ!」(後ろからガイに抱きつく)
ガイ「どわぁぁぁぁぁぁぁ!」(更に悲鳴をあげる)
映姫「失礼ですね、私は常識は弁えてますよ。
まぁ、たまに常識はずれな行動をおこしますが、それは単なるドジです。」
アリス「ええ、そうよ。
で、アイチ達の所を見て来たけれど……
Cのルールは良いと思うけれど、要望より……ゲストは自分で出したい時に出す様な形の方が良いんじゃないかしら?
……まぁ、あくまでもこれは私達の意見だから、判断は貴方達に任せるわ。」

早苗「もう1回切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)