掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

916 名前:シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/02(Thu) 18:22
桔梗「もう900過ぎちゃったわね…。ちゃんと次もあるのに、何だか寂しいな…。」
伊達丸「それは自然な感情だ。別段、恥じる事でもあるまいよ…。」
桔梗「うん…そうだよね。
……よーし!今日も張り切って答えよーう!」
切り換えが早いというか、何というか…。お前、感情の浮き沈み激しいよね…。

>>907
伊達丸「得意と言うより、好きだ!特に強者と戦うのがな!
ワシは強者と腕を競う為、あちこちを旅しておるのだ!」
桔梗「うーん…私は格闘家だから、得意といえば得意なのかな…。試合とかだったら好きだけど、喧嘩は好きじゃないな…。格闘技が暴力と思われたら嫌だし…。」
まあ、俺も得意っちゃ得意だな。他の奴みたいに、別にこだわりとかがある訳じゃねえけどよ…。
桔梗「念のために言っておくけど、格闘技は決して暴力じゃないからね?」
……誰もそんな事言ってねえだろうがよ…。お前、気にしすぎなんだよ。
桔梗「そ、そうかな…?」

>>908 アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット&西行寺幽々子
>>913 四季映姫・ヤマザナドゥ(全員参加)
ども。あんたが映姫さんかい?よく来てくれたな。歓迎するぜ。
俺はここのスレ主的存在のシルバーっす。他の奴等の代表で挨拶させてもらうぜ。
あ、俺はよろず屋をやってるんで、何かあったら言ってくれや。(名刺を手渡す)
ゲンブ「パ〜チェ〜…?お友達ですかねぇ…。また、時が経ったら帰ってきて下さい…。お待ちしています〜…ンッフッフッフッ…。
ん〜…火車にそんな言い伝えがあったんですか〜…。
しかし、いくら罪を犯したとはいえ、その人の一族まで恥をかくという事は好ましくないですねぇ…。
罪人の親や兄弟姉妹まで過剰に責められる理由が何処にありますか?罪人の家族は罪人ですか?罪を犯したのは、絶対に親類のせいだと言えますか?
加害者の家族も、色々な事を抱えているものです…。それを更に増やすのは、感心できませんねぇ…。
……不当逮捕?あり得ませ〜ん。霊能力を差し引いても、彼女は十分優秀ですので…。」
詩音「……切り終えました!でも、これだけでは普通すぎますね…。」
だったら、アボカドでも入れてみたらどうよ?
詩音「アボカドサラダですか…。はい、試してみます!(アボカド追加)」
桔梗「良かった…。ゴメンね、シルバーが余計な事言っちゃって…。」
いや…心霊写真っていう言葉通りの事が起こったんで、つい口に出ちゃってね…。
桔梗「あんたも自分の発言に気をつけなさいよ?」
アイアイサー…。
伊達丸「優雅か…。フ……ワシには似合わんよ。(グラスでワインを飲みつつ)
暫しの別れだ、レミリア。この場所に戻ってきたら、また盃を酌み交わそうではないか!!」
ゲンブ「ん〜…端から見れば、何か誤解されそうな訓練ですねぇ〜…ンッフッフッフッ…。(ガイに目隠しをする)
ついでだから、逃げ出せないように足を押さえておきますよ。私の力で押さえれば、並大抵の事では逃げ出せないです〜…。(ガイの足を押さえる)
では、お願いします…。」
詩音「は、はい…。ちょっと緊張しますね…。
……えいっ!(ガイに抱きつく)」
ゲンブ「確かに…。幻想郷の皆さんは常識が通用しなさそうですねぇ〜…。格好がそれを物語っています〜…ンッフッフッ…。(早苗、アリス、幽々子、映姫を眺める)」
成程な…。つまり、ゲストをだすように要望があったら、2人ずつ選んで参加させるっていう訳だな?
まあ、俺もアイチ達の方にルールの続きを書いといたんで、面倒かもしれんが見といてくれ。

>>911
桔梗「残念…。もう映姫さんに取られちゃったみたいね…。」
伊達丸「なんだ、そんなに欲しかったのか?その…ヴィータという機械が?」
桔梗「ううん。そこまで欲しかった訳じゃないけど…。やっぱり新機種だから、ちょっと気になったんだ。」
噂じゃ、かなりの高画質らしいぜ。まあ、別に欲しいソフトが無いんで、買うつもりはないけどな…。

>>912
伊達丸「……なんだそれは?」
桔梗「お菓子だよ。ほら、ここに実物があるよ。(きのこの山とたけのこの里を取り出す)」
伊達丸「ほう、これがか…。面白い菓子じゃのう。桔梗、お前はどちらが好みだ?」
桔梗「うーん……私はたけのこかな。形が可愛いからね。」
別にどっちもあんまり変わんない気がするが…。
因みに、俺はきのこの方が好きだ。チョコのかさの部分をかじるの好きなんだよね〜。
伊達丸「どんな理由だ…。」

桔梗「一旦切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)